--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'05.19.Sun

デザインフェスタvol.37

デザインフェスタに行ってきましたー!

予定通り8時頃に到着~♪

13051801.jpg

以下、たたみま~す^^
 ...READ MORE?
Handmade:  トラックバック(-)  コメント(8)
2013'05.17.Fri

準備完了☆

なんとか準備完了です^^;
車への積み込みも終わり、家の事を済ませたら
ちょこっと仮眠して深夜に出発します。。

13051702.jpg

明日、会場に来られる方
お会いできるのを楽しみにしてまーす♪

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(2)
2013'05.08.Wed

お知らせ

めっちゃめっちゃご無沙汰しております ̄| ̄;
何もかも放置状態で申し訳ないです。。

仕事やら製作やら、、想定外の予定やら、、
ひっちゃかめっちゃかになっております。。

そんな状態ですが、、
なんとかデザフェスには辿り着けそうです( ・∀・ )ゞ

5月18日(土)
ブース:E-318

13050801.jpg

デザフェスに遊びに来られる方、ぜひお立ち寄り下さいませ!

13050802.jpg

ケースの中の子達がゾンビのようになってるわw

出発前にもう一度ぐらい報告できればな~って思ってます^^;
あと10日!気合入れて頑張りますわ~~~

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(4)
2013'03.04.Mon

Birthday☆

今日は誕生日♪
美味しいディナーをご馳走になって帰ってきました^^

誕生日に先立ってお友達からプレゼントが!

13030402.jpg

この可愛いピヨピヨちゃん♪
爪切りなんですけどね、、
爪を切る時のお顔がと~ってもホラーなんですw( ̄Д ̄!!

以下、閲覧注意(笑)
 ...READ MORE?
日常:  トラックバック(-)  コメント(12)
2013'02.19.Tue

花いろいろ

寝込む前に撮った花の写真♪

13021002.jpg


2/10 菜の花(・Θ・)ピヨピヨ
まだちょっと早かったけど、一面黄色の世界は圧巻です^^

続きまーす。。
 ...READ MORE?
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
