--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.04.Mon

Birthday☆

今日は誕生日♪
美味しいディナーをご馳走になって帰ってきました^^

誕生日に先立ってお友達からプレゼントが!

13030402.jpg

この可愛いピヨピヨちゃん♪
爪切りなんですけどね、、
爪を切る時のお顔がと~ってもホラーなんですw( ̄Д ̄!!

以下、閲覧注意(笑)



13030403.jpg

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
あまりの変身ぶりに驚きました。。マジで。

このお顔は見なかったことにして(* ̄_ ̄)
可愛いお顔の状態で飾っておこうと思いますw

13030404.jpg

他にも素敵な雑貨いっぱい☆


同じ日にハギレセットのプレゼントもっ!

13030405.jpg

ヽ(・∀・)ノ うほほ~
チロルテープもいっぱい♪
材料眺めてるだけで幸せになれるワタシです( ・∀・ )ゞ


13030401.jpg

職場で頂いた素敵なお花♪

またひとつオバハンになってしまいましたが…
素敵な誕生日をありがとうございました^^

日常:  トラックバック(-)  コメント(12)
Next |  Back

楓華

なおっちん、一日遅れましたが☆お誕生日おめでとうございまーす☆
あひるちゃんの爪きりはとっても可愛いね。嘴を取った顔もユニークでナイスだわん(*^m^*)

可愛いプレゼントに美味しいディナー、素敵なBirthdayだったのね♪
今年一年も楽しく素敵に過ごせますように!!

私の方はオバハンどころか秋にはババになりそうよw

2013/03/05(火) 15:29:54 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/05(火) 15:56:25 | | [ 編集]

なおっち

> 楓華っち

ありがとうございまーす!!
お誕生日を祝う歳でもないんだけど、、
それでもお祝いしてもらえるとやっぱり嬉しいですね(*´ー`*)

爪切り可愛いよね~♪
でも、嘴外したお姿にはビビりましたよ。。
よく考えたもんだわ^^;

えええ、、、楓華っちがおババ様?
なんてお若いおババなの( ̄ー ̄;
お母さんと間違えられるんじゃ…。。
今から楽しみですね~♪

2013/03/06(水) 02:38:15 | URL | [ 編集]

なおっち

> 15:56 秘密さま

最初にクチバシ外した時は「バキッ」って音がして
壊れたかと思いました∑( ̄□ ̄;)
そしてあのお姿。。
たしかに、、楳図っぽいw
でもせっかくなのでホラーピヨちゃんに爪切ってもらいましたよ!
お顔に似合わず(?)しっかり仕事してくれましたw
ホラー路線も大歓迎です!!╰( º∀º )╯

ピヨちゃんエコバッグも可愛いね~
鳥さん満載でにんまりこ( *˘╰╯˘*)
いつもありがとうございます!!
大切に使わせてもらいますね♪

2013/03/06(水) 02:50:29 | URL | [ 編集]

ともぞ

こんにちは~

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!

かわいいヒヨコちゃんにはぎれセット
すてきなプレゼントですね!

どんな風になおっちさん色にかわっていくのかな?^^


ちょっと暖かくなってきましたが
また来週は寒いみたいですね><

お願いがあります~
ブログリンクさせて頂いても良いでしょうか?ドールブログ作り直したので
そちらの方にさせて頂きたいのです<m(__)m>


2013/03/08(金) 15:14:20 | URL | [ 編集]

kira*kira

なおっちさ~ん!遅ればせながら(*_*)
お誕生日おめでとうございました~!

仕事中の(笑)ピヨピヨちゃんの、カッコイイお顔に笑ってしまいましたww
ハギレセットも、なおっちさんらしいカラーで素敵!
このハギレから、また可愛いなおっちさんグッズが生まれるのかと思うとワクワクです~( *´艸`)

2013/03/09(土) 00:29:22 | URL | [ 編集]

なおっち

> ともぞさん

ありがとうございまーす!!
1年あっという間で益々オッサン化しております^^;

久しぶりにミシンで布もの作りたくなってしまいました♪
デザフェス終わるまでは我慢ですけど(* ̄_ ̄)

先週末は暑いぐらいだったのに、、
今日は寒くて多肉整理どころじゃなかったわ~~~
寒暖差が激しいと体調崩しやすいから要注意ですね!

リンク大歓迎ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ともぞさんのアドレスも教えて下さいねー!

2013/03/11(月) 17:11:48 | URL | [ 編集]

なおっち

> kira*kiraさん

ありがとうございま~す♪

仕事中のピヨピヨちゃんwww
指まで噛まれそうで仕事させられませ~ん(・Θ・)ピヨピヨ

頂いたハギレとか手芸小物って
実は勿体無くてなかなか使えないんですよ~~~
使わないままなのも勿体ないから
何かに生かせるよう頑張ってみます( ・∀・ )ゞ

2013/03/11(月) 17:18:18 | URL | [ 編集]

ともぞ

こんにちは~

リンク了承ありがとうございます~~!

私のブログリンクして頂けるのですか?
うれしい!^0^
よろしくお願い致します!

http://ameblo.jp/dollytoz/

↑これです♪

2013/03/22(金) 20:30:11 | URL | [ 編集]

ももっち

おめでとうございまーーーーーっす!!


はっ・・・・・・・・



もう、お祝い会場に誰もいない・・・


いつも出遅れるワタクシ。
すみません(汗)

来年は一番乗りで駆けつけます。ハイ。

おめでとうございます~♪
ポップでホラー?なプレゼント可愛いですね

ステキなご友人に囲まれて、
すっごく羨ましいデス!*^0^*

2013/03/30(土) 14:53:15 | URL | [ 編集]

なおっち

>ともぞさん

わわわわ~、、レス遅くなってしまってすいませ~ん。。
遅いなんてもんじゃないですね^^;

ブログのアドレスありがとうございます!
今チラチラ~っと覗いてきましたっ!
只今追い詰められてる中ですので(泣
落ち着いたらリンク&ご報告に伺いますねー!

2013/05/08(水) 17:56:47 | URL | [ 編集]

なおっち

>ももっちさん

ありがとうございますー!!

って、、私1ヶ月以上ココ見てなかったんだわ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

ホントにホントに申し訳ないです。。
せっかくお祝いコメント頂いたのにぃ~~~

頭だいぶ膿んでますので、、
ももっちさんとこに癒されにお伺いいたしますね^^;

2013/05/08(水) 18:02:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
