--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'05.17.Fri

準備完了☆

なんとか準備完了です^^;
車への積み込みも終わり、家の事を済ませたら
ちょこっと仮眠して深夜に出発します。。

13051702.jpg

明日、会場に来られる方
お会いできるのを楽しみにしてまーす♪

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

kira*kira

うわわわ☆
可愛い子たちがいっぱい並んでて癒される~!
色とりどりで、細かいところまでまじまじ見ちゃう♪
デザフェス、いつか行ってみたなぁ~。
お気を付けていってらっしゃいませ~(*^-^*)

2013/05/18(土) 01:41:04 | URL | [ 編集]

なおっち

>kira*kiraさん

ただいま~♪
今日は疲れて一日ダ~ラダラでした^^;

デザフェスは魔の空間ですよ!
欲しいものだらけで気をつけないと散財してしまいます(゜-゜i)

たくさ~ん刺激をもらってきたので
またいろいろと作ろうと思いますー!!

2013/05/19(日) 23:50:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
