--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.08.Mon

ふわふわクマさん

小菊が咲き出しました♪

今年は花粉がすごいみたいですね( ̄ー ̄;
いつもこの季節はそれほどでもないのに、、
目がかゆいし、顔もかゆいし、、
今からコレじゃ、年明けてからはどうなるの~
って感じですよ~Σ(・∀・`ノ)ノ

このOFは花乃屋さんに頂いたものです^^

db10110801.jpg

今日、お友達のセキセイインコが旅立ちました。。
向こうでうちの子達と会えるといいな~

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(6)
2010'10.05.Tue

コーディネイト♪

以前、友達に頂いた生地で作ったOFに、
同じ友達が作ってくれたバブーと編みバッグ、
編みトリさんを合わせてみました!

db10100501a.jpg

清楚な女の子になりますね~(*´∇`*)

db10100502a.jpg

な~んも新作がないので、手持ちのモノで遊んでみました♪

今日はOF作ろうと思ってたのに、、
久しぶりにクロスステッチしてたらあっという間に
一日終わってました( ̄ー ̄;

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(4)
2010'09.22.Wed

ミシンが…

ミシンが言う事聞かないので全部手縫いデス(*´ω`)ノ

db10092201.jpg

伸縮性のない生地使ったから縫いにくかった~~~!!

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(6)
2010'07.12.Mon

100均ひらひら~

100均で買ったひらひら~なシュシュを分解して
スカートに縫い付けてみました♪

db10070901.jpg

100円でこんな飾りができちゃうなんてお得~

db10070902.jpg

上着はTシャツなんかも合うかな~と思いましたが…
コレ作ってた日はめちゃめちゃ暑かったので
ブラだけにしてしまいましたヽ( ´ー`)ノ

ブラにちゃんとダーツも入れたんですよ!

db10070903.jpg

座ってるイスも100円^m^
背景の生地はこの前買ったお気に入りの生地です~

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(8)
2010'05.18.Tue

ちくちく…

初夏らしいお洋服。
でもまだちょっと肌寒いかな~
なんて思いながら作りましたが、、

昼間は真夏のように暑かったです^^;

db10051801.jpg

袖、長すぎ( ̄ー ̄;

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(6)
 |TOPBack
