--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.14.Tue

2週間。

お針子さんしました♪

夏バテ&夏カゼでボケら~っとしてたから
この一着作るのに2週間もかかっちゃったヽ( ´ー`)ノ

dp10091401.jpg

でもね、重ね着用に~ってちゃんと型紙も作り直したんですよー!

dp10091402.jpg

スカートの丈、もう少し短かくした方がよかったかな?^^;

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(6)
2010'09.03.Fri

80円。

近所のスーパーで買った多肉植物。
1個80円ヽ( ´ー`)ノ

dp10090301.jpg

安いのか高いのかわからないけど、、
小さくて可愛いの~(>▽<)

あ!ラファエルちゃんも久しぶり^^;
久しぶりなので簡単ワンピも新調しました♪

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'09.09.Wed

Pちゃんのお洋服

めちゃめちゃ久しぶりのPちゃん^^

dp09090901.jpg

秋冬用のお洋服作りました♪

dp09090902.jpg

ニットは縫いにく~~~い(>ω<ノ)ノ
ちょっと切替の位置が低すぎたみたいデス。。

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'06.25.Thu

まだ6月なのに…

部屋の中、強烈な西日が射してめちゃめちゃ暑いです。。

いきなり大雨になったり、雷鳴りまくったり、、
夏本番のような暑さだったり…

まだ6月なのにこんな暑くていいんでしょうか( ̄ー ̄;
暑さに弱いのですでにバテ気味ですよ~~~

dp09062501.jpg

午前中は少し風もあって気持ちよかったです♪

昨日、今日と拍手をたくさんくれた方、ありがとうございました^^

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'06.20.Sat

ぼちぼち…と

だいぶ体調もよくなってきたので
作ってる途中だったPちゃんの服を仕上げました♪

dp09062001.jpg

この前のブラ子服と同じデザインです^^

dp09062002.jpg

これはだいぶ前に作ったもの。。
ボタンやビーズ、刺しゅうなどのごちゃまぜフレームヽ(´ー`)ノ
押入れにしまいっぱなしなのも可哀相なので飾ってみました♪

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(4)
 |TOPBack
