--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.19.Tue

胃腸風邪

で、ダウンしておりました( ̄ー ̄;
脱水症まで起こし、治るのに何日かかったことか…。

まだまだ流行ってるようですので皆様もお気をつけ下さいませ。

13020503.jpg

寝込んで遊んであげなかったのでまろ助ご立腹!
ケージから出たいくせに…
開けると「カッ!カッ!」とちょっとだけ威嚇。
閉められちゃ困るからすぐに出てくるんですけどね(笑)

Bird:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'01.23.Wed

まろ助

私がPC前に座ると必ずこの位置に来て
可愛い顔(?)で抱っこを要求するまろ助。

b13011701.jpg

以下、まろ助のまったりタイムです(笑)

 ...READ MORE?
Bird:  トラックバック(-)  コメント(4)
2012'12.11.Tue

くつろぎ中

私の手の平でくつろいでるまろ助。

b12121102.jpg

手の平からだいぶはみ出してますけどね(笑)

おしり丸見えですよ~~~(* ̄m ̄)ぷぷぷ

Bird:  トラックバック(-)  コメント(4)
2012'11.03.Sat

まんまるまろ

上から見たまろ助(*´∀`*)ポワワ

b12103001.jpg

風邪ひきサンですσ(・_・)ワタクシ
咳が止まらな~い。。
日増しに寒くなってきたので皆様もお気を付け下さいまし!

Bird:  トラックバック(-)  コメント(2)
2012'10.01.Mon

ジェラワット

昨日の台風の名前。強そうな名前だわ^^;

皆様のところは大丈夫でしたか?
この辺は直撃であちこち停電。。
ですが、我が家は特に被害もなく、、
台風が過ぎ去った直後に行った職場は
いろ~んなモノが吹っ飛んでいて片付けが大変でしたが(汗
無事にやり過ごすことができました^^
心配してくださった方々、ありがとうございました!

そんな台風の中、まろちんとらむ子2号は…

b12093001.jpg

(夜の室内で撮ったのでボケてますけど^^;)
以下、たたみまーす!

 ...READ MORE?
Bird:  トラックバック(-)  コメント(4)
 |TOPBack
