--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.31.Tue

久しぶりに…

おでこちゃんOF作りました(* ̄∇ ̄*)
前に作ったOFの色違い♪

o11053101.jpg

久しぶりすぎて、、途中で作る順序が( ̄- ̄???
…ってな感じになったりしましたが、、なんとか完成!
やっぱり針持ってる時間は楽しいな~♪

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(6)
2010'11.17.Wed

ふんわり。。

お洋服作ったの久しぶり~^^;
ふんわりワンピとエプロン♪
この色の組み合わせならクリスマスでも使えるかな(>▽<)

do10111701.jpg

頭にリボン乗せてみた↓

do10111702.jpg

リボン白過ぎ!!(>ω<ノ)ノ
ちゃんと色合わせないとダメですね~( ̄ー ̄;

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(2)
2010'10.26.Tue

金木犀

他所の金木犀はもう咲き終わってるのに、、
やっと満開になった金木犀( ̄∇ ̄;)
今日は風が強いので、
いい香りがこれでもかっ!ってほど漂ってきます♪

do10102601.jpg

なんだかね、、またしてもスランプ気味。。
途中まで作るとなぜか気に入らなくて(*´ω`)ノ ポイッ
ぜ~んぜん仕上がらない(>ω<)
やる気だけはあるんだけどな~

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(6)
2010'07.24.Sat

朝顔

毎日暑くてダラけてます(*´ω`)ノ

do10072401.jpg

この朝顔、ツルが全然伸びなくって、、栄養不足?
かと思ったら…
ツルが伸びない種類の朝顔ってのがあるんですね(*´∇`*)

ホントに、、毎日毎日暑くて
おまけにこの時期は忙しいので
せっかくのお休みも疲れてボ~~~っと無駄に時間を過ごしてます。。

早く涼しくならないかなぁ( ̄∇ ̄;)

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(6)
2010'06.28.Mon

色違い

この前作ったおでこちゃんOFの色違いを作りました♪

do10062801.jpg

水色×ピンクって相性いいですよね~

do10062802.jpg

また違う色でも作ってみたくなっちゃうわ^^;

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(4)
 |TOPBack
