--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.31.Sun

ステッチ♪

前からやってるサンプラー。
完成まで果てしなく遠いので、、息抜きにお手軽なものをチクチクしてます^^

h09053101.jpg

周りをステッチしたら出来上がり~ヽ(*´∀`)ノ

クロスステッチにハマってる私に、
お友達の花乃さんが図案をプレゼントしてくれました!
ワンポイントにも使えそうで嬉しい~♪

h09053102.jpg

こ~んな可愛いデコスィーツまで頂いちゃいました(*´∇`*)
9ピンが付いてるからドールアクセにもピッタリです!

やりたい事いっぱいで、、何から手をつけていいか…考えちゃいますね^^;

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'05.29.Fri

苔玉

苔玉を頂きました^^

dw09052901.jpg

ワンダ達の遊び場にピッタリですね~♪

以下、同じような画像が続くのでたたみます。。
 ...READ MORE?
Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'05.27.Wed

柄違い

先日のナチュラルワンピの柄違いを作りました♪

db09052601.jpg

クリームソーダ風とカフェオーレ風(*´∇`*)

db09052602.jpg

こっちはいちごミルク風?

今度はもう少しアレンジしてフリフリにしてみようかな( ̄∀ ̄)

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'05.25.Mon

休日

先週半ばから忙しくて何もできませんでした(>ω<)
皆様のブログも読み逃げしてます~~~スイマセン。。

do09052501.jpg

やっとお休み♪
今日は作りかけのお洋服を完成させたいなぁ(*´∇`*)

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'05.22.Fri

S/Sampler途中経過*2

空いた時間に頑張ってチクチクしています^^;

h09052201.jpg

でも、まだまだ先は遠い~~~

なのに、、AMAPのチャートもポチってしまいました(>ω<ノ)ノ

h09052202.jpg

フレメもやりたいのに、、どうするんだろ( ̄ー ̄;

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'05.20.Wed

ナチュラル♪

いつも、どこかサイズ合わなかったり…失敗しちゃうんですが
久しぶりにピッタリサイズのブライスOFが出来ました(*^▽^*)ノわ~い♪

db09052001.jpg

生地変えてもう一着作ってみようかな~

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(8)
2009'05.18.Mon

ねむねむ。。

仕事明けで眠~い。。

z09051801.jpg

でも今日はお休み(* ̄▽ ̄*)
午前中に用事済ませて、午後は手作りタイムです~♪

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
2009'05.15.Fri

Pちゃんウィッグ

ウィッグ作ってみました!

dp09051501.jpg

ユノア用のボブウィッグを真似して、、
ちょっと明るめカラーで作ってみたんだけど…

やっぱり難しいですね~(>ω<ノ)ノ
カットが全然上手くできません。。

画像はごまかしてちょっと首傾けてるから解りにくいですけど
左右で長さが違っちゃってます( ̄ー ̄;
でも、これ以上切ると髪なくなっちゃいそうなので(・∀・`ノ)ノ
やめておきました。

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'05.14.Thu

だぁれ?

こんな鳥、ウチにいたかしら?…by.うめ@文鳥

b09051401.jpg

Bird:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'05.12.Tue

ワンダのポケット

試作中だったワンダ服。完成しました♪

dw09051201.jpg

試作のままだとちょっと寂しかったので、、
アップリケや刺しゅうしてみました^^

似たような画像が続くのでたたみます。。
 ...READ MORE?
Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'05.10.Sun

試作中。。

ワンダ服を試作中。

dw09051001.jpg

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'05.08.Fri

やっと…

雨が上がりました^^

dp09050801.jpg

それにしても、、よく降ったなぁ~

dp09050802.jpg

Pちゃん、可愛くってついつい撮ってしまいます~^^;

久しぶりに、、ブラ子やワンダOF作ろうかな(*´∇`*)

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'05.07.Thu

リネンのPちゃん服

ブルーグレーのリネンの超シンプルワンピに
クロスステッチしてみました♪

dp09050701.jpg

服よりも刺しゅうに倍以上の時間かかったかも( ̄ー ̄;

dp09050702.jpg

刺し始めてからちょっと後悔。。
めちゃめちゃ肩凝りましたヽ(≧Д≦)ノ

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'05.07.Thu

月見草

GW後半は残念ながら雨になってしまいましたね。。
といっても、通常通りの生活なのであまり関係ありませんが…

dw09050701.jpg

家の前に月見草が咲きまくってたのでイアンくんと記念撮影♪
(正確には昼咲月見草というらしいです)

こっちは今日も朝から雨。
よく降るなぁ。。

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'05.06.Wed

わ~い♪

お友達のめもちんからサンプラー頂いちゃいました(*^▽^*)

z09050601.jpg

鳥さんモチーフが可愛い~♪
もうすぐ届くシェルフの上に飾ろうかな^^

隣に置いてあるのはフレメの1969年のカレンダー
デンマークから送ってもらいました^^;
12ヶ月分の図案もちゃんと載ってるんですよ!
この年のカレンダーは12ヶ月全部鳥さんでめちゃめちゃ可愛いんです♪
時間が空いたら挑戦する予定です~~~

日常:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'05.03.Sun

S/Sampler途中経過*1

なかなか進みませ~~~ん

h09050301.jpg

ラインは最後に入れる予定なので
まだ線がハッキリしないけど、、
少しずつ絵になってくるのが楽しいです♪

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(8)
2009'05.01.Fri

パジャマ~

パジャマを作ったんじゃないのですが

dp09050101.jpg

出来上がったらパジャマになってました( ̄∇ ̄;)

dp09050102.jpg

ポケットの中でウサギさんが寝てます~♪

多少サイズ合わなくても着れそうな簡単ワンピ。。
次は普通のお洋服作るぞ~ヽ( ´ー`)ノ

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(2)
 |TOP
