--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.28.Sun

こっそり

雨上がりに晴れて暑くなってきたのでムシムシしてます~

dw09062801.jpg

ホッポさん、暑いなら脱げばいいのに…ヽ(´ー`)ノ

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'06.27.Sat

チクチクチク・・

現在進行中のサンプラーはまだまだ完成まで遠いので
気分転換に違うのを刺し始めました(*^▽^*)

h09062701.jpg

Prairie Schooler「BIRDSONG Ⅱ」

サンプラーも来年の春目標に頑張りますよ~~~♪

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(2)
2009'06.25.Thu

まだ6月なのに…

部屋の中、強烈な西日が射してめちゃめちゃ暑いです。。

いきなり大雨になったり、雷鳴りまくったり、、
夏本番のような暑さだったり…

まだ6月なのにこんな暑くていいんでしょうか( ̄ー ̄;
暑さに弱いのですでにバテ気味ですよ~~~

dp09062501.jpg

午前中は少し風もあって気持ちよかったです♪

昨日、今日と拍手をたくさんくれた方、ありがとうございました^^

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'06.24.Wed

ネコにネコ柄

ニッキにネコ柄のお洋服作りました( ̄∀ ̄)
おでこちゃんが着てるのはワンダとお揃い~♪

do09062401.jpg

襟にビーズで飾りつけもしました~

do09062402.jpg

おでこちゃんとニッキ、どちらでも着れるように作ったので
着回しもできます♪

do09062403.jpg

少し丈が長すぎたかな。。

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'06.23.Tue

キラキラ

キラキラ飾りのワンダ服作りました~

dw09062301.jpg

画像がボヤけててよくわかりませんね^^;

dw09062302.jpg

ワンダ達はカラフルな柄が似合うわぁ~♪

dw09062303.jpg

なんか、、ちょっと違う?( ̄ー ̄;

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'06.20.Sat

ぼちぼち…と

だいぶ体調もよくなってきたので
作ってる途中だったPちゃんの服を仕上げました♪

dp09062001.jpg

この前のブラ子服と同じデザインです^^

dp09062002.jpg

これはだいぶ前に作ったもの。。
ボタンやビーズ、刺しゅうなどのごちゃまぜフレームヽ(´ー`)ノ
押入れにしまいっぱなしなのも可哀相なので飾ってみました♪

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'06.15.Mon

ダウンしてます。。

先週末から熱でダウンしてます。。

今朝になってようやく熱も下がってきましたが、、
PCや携帯の画面見ると頭グルグルしちゃうので
もう少し体調落ち着いたらまた遊んでやって下さいね(*´ω`)ノ

dw09061501.jpg

ダウンする前に撮ったワンダさん♪

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'06.11.Thu

梅雨入り

今は雨が上がって日が差してきてますけど、
昨夜は大雨で、、職場から車に向かうだけでビショぬれでした(>ω<ノ)ノ

これから雨の日が多くなるんでしょうね~

dw09061101.jpg

でも、ワンダ達にとっては少しぐらい湿ってる方がちょうどいいのかも( ̄∀ ̄)

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'06.09.Tue

ナノさん♪

カテゴリー作ってあるのに、、
ず~っと放置状態だったナノさんの写真を撮りました^^;

dn09060901.jpg

nano HARUKA Gothic ver.
華奢で薄幸そうな子です。。
なんとも言えない表情に魅かれてしましました(*´∇`*)

dn09060902.jpg

この子は自作ナノさん♪
ちょっとメイク粗いですが、、( ̄ー ̄;

dn09060903.jpg

この子の方が明るい光が合いますね。。

nano-HARUKA:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'06.08.Mon

ぽっかぽか

というより、、昨日から暑いです( ̄ー ̄;

dw09060801.jpg

これからもっと暑くなるんだよなぁ。。
夏は嫌いだ~~~!!

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'06.07.Sun

comfort *完成

やっとこさ完成しました^^

h09060701.jpg

ちょっとした大きさのものでも完成すると嬉しいもんですね♪

段染め糸なので、グラデーション加減が難しいですが、、
あまり気にせずに…( ̄ー ̄;

h09060702.jpg

この刺しゅう糸、タグの文字や色の名前が可愛いんです♪

*MEMO*
Little House Needleworks"comfort"
by.Diane Willams
Linen:Maritime 28ct./Cream
Thread:Crescent Colours(2stand)

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'06.05.Fri

ガーベラ

黄色のガーベラが好きだけど、、白やピンクも可愛いなぁ(*´∇`*)

z09060501.jpg

花があると部屋の中が明るくなります~♪

日常:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'06.04.Thu

爽やか~part2

先日の爽やかワンピの柄違いを作りました。

db09060401.jpg

ピンク系で…

db09060403.jpg

刺しゅうとビーズのワンポイント♪


db09060402.jpg

イエロー系で…

db09060404.jpg

こっちはレースにビーズを付けてみました♪
贅沢にスワロ使っちゃいました~~~^^;

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(2)
2009'06.03.Wed

爽やか~

夏に合いそうなお洋服を作ってみました^^

db09060301.jpg

胸元にリボンで刺しゅう。。

db09060302.jpg

刺しゅうするスペースが小さすぎて
上手くできなかったよぉ~~~ヽ(´~`;

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'06.02.Tue

ペコじいさん

平成3年7月生まれだから…もうすぐ丸18年Σ(・∀・`ノ)ノ
人間だと何歳ぐらいなんだろう。。

b09060201.jpg

インコの正面顔って面白いんですよねww

すっかりツヤもなくなってしまいましたが、、
毎日ぼ~っと元気に(?)過ごしてます(*^-^*)

b09060202.jpg

食べると危ないのですぐに撤去( ̄ー ̄;

20年でも30年でも長生きしてもらいたいです♪

Bird:  トラックバック(-)  コメント(8)
 |TOP
