--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.29.Sat

パフェ♪

みんなに内緒で一人占め?|・ω・`)

dw09082901.jpg

友達に頂いたリーメントのパフェ♪
デカ盛りで食べごたえありそう~☆。:*(人´∀`)*:゚☆

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'08.27.Thu

花の刺繍

昨日に続き、ブライスOFです^^

db09082701.jpg

基本的なデザインは同じですが、、
ヨークの形を変えて、スカートを少し短くしました

db09082702.jpg

ヨークとスカートに刺繍もしましたよ~♪

db09082703.jpg

そろそろ、秋冬モノ作らなきゃね^^;

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(2)
2009'08.26.Wed

花のモチーフ

お友達に頂いた生地でブライスOF作りました。

db09082603.jpg

花のモチーフも同じ布で作りました♪

db09082604.jpg

色褪せた雰囲気のブルーの生地がいい感じで気に入ってます^^

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'08.25.Tue

ふわふわ

たまご専門店のふわふわスポンジのケーキ
キャンドルみたいで可愛い~(>▽<)

do09082501.jpg

クリームもとっても美味しかったです♪

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'08.25.Tue

昨年は…

同じ場所でこんなことしてました♪

dw0908230a.jpg

ローラさん、プカプカ浮かんでます。。

dw0908230b.jpg

ワンダは泡にハマってましたよ~ww

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'08.23.Sun

避暑地にて…

自宅から車で1時間ちょっと…
超穴場スポットへ行ってきました^^

土曜日に到着したばかりのウィンディーさんも一緒に(>▽<)

dw09082301.jpg

毎年行ってる所で、真夏でも涼しくて気持ちいいんです♪

dw09082302.jpg

ウィンディーさんのお洋服、昨晩慌てて作りました^^;

以下、写真たくさ~んなのでたたみます。。
 ...READ MORE?
Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(10)
2009'08.21.Fri

ねむねむ。。

眠いです。。
な~んもやる気なしです( ̄ー ̄;

do09082101.jpg

でもね、今日の仕事が終わったら連休♪
新しい車で避暑地までドライブの予定です^^
日曜日、雨降らないといいなぁ。。

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(8)
2009'08.19.Wed

車&ワンダOF

新車を購入しました( ̄∀ ̄)

明日納車なので、今までの車は今日が最後。。
「お疲れさま~」と洗車して最後のドライブ♪
(最後といっても、今夜の出勤にまだ使いますけど^^;)

ドライブのお供にイアン乗せて行きました^^

dw09081901.jpg

新しい車、楽しみ~♪ってワクワクしてましたが、、
やっぱりちょっと寂しいです(T-T)

dw09081902.jpg

ワンダ用の新しいお洋服☆

以下、たたみます。
 ...READ MORE?
Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(8)
2009'08.18.Tue

暑いデス。。

暑い日が続いてますね~

dl09081801.jpg

以下、LDD画像出てきますので
大丈夫な方のみご覧下さいませ!
 ...READ MORE?
Living Dead Dolls:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'08.17.Mon

らぶり~プレゼント♪

きなこさんから…
可愛いワンダOFと雑貨を頂きました^^

dw09081701.jpg

可愛いワンピ&バッグはきなこさんの手作り♪
とっても可愛い柄で、みんなで取り合いになりそう~~~(>▽<)

他にも可愛いものいっぱい!
アフタヌーンティーの缶はお気に入りで集めてたので
またコレクションが増えました☆。:*(人´∀`)*:゚☆
クレア姫も大喜び♪きなこさん、ありがとうございました!!

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'08.15.Sat

お風呂

ぽんちゃんの水浴び用のお風呂です^^

b09081501.jpg

早くお水入れて~!って言ってるみたいですね。。
でも水浴びすると辺り一面ビショビショ( ̄ー ̄;
なのでいつも台所で遊んでます~♪

Bird:  トラックバック(-)  コメント(8)
2009'08.14.Fri

放置。。

なにかと忙しくてお洋服作る時間ないので
裁断したまま放置中です( ̄ー ̄;

dw09081401.jpg

『ナウルソーンの海での海水浴と日焼けのススメ』
ブラント・ウィンディーの当選案内きましたヽ(*´∀`)ノわ~い♪

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(7)
2009'08.12.Wed

フェルトスイーツ

久しぶりにフェルトケーキ作りました^^
といっても、、土台は出来てたので飾り作っただけデス。。

h09081102.jpg

ラズベリーもトッピング~♪

h09081101.jpg

美味しそうに見えるかしら( ̄∀ ̄)

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'08.11.Tue

ラスク♪

今朝の地震はビックリ!でしたよ~~~!!
そろそろ大きいのが来そうで怖いです(>ω<ノ)ノ

美味しそう~なラスク頂いちゃいました(>▽<)

do09081101.jpg

他にもトリさんモチーフのペンとか雑貨とか…

do09081102.jpg

先週から今週にかけて、忙しくて手作りする時間もなく、、
少々テンションダウン気味だったのですが
頂き物ラッシュでニンマリな一週間でした( ̄∀ ̄)

皆様、いつもありがとうございます♪

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'08.09.Sun

編みワンピ

お友達が作ってくれたワンダOFです♪

dw09080901.jpg

涼しげで可愛い~♪夏にピッタリ!(*^▽^*)
頭に乗ってるピヨちゃんも作ってくれました!

編み物できる人って尊敬しちゃいます。。

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'08.07.Fri

もうひとつ…

お友達からプレゼント頂いちゃいました(>▽<)

z09080701.jpg

カエルさんハンカチ♪
めちゃめちゃ可愛くって使えませ~~~ん。。

鳥柄のコースターやワッペン、髪飾りもすごく可愛いんです♪

z09080702.jpg

オシャレ~なデザイン☆。:*(人´∀`)*:゚☆
トリ好きなので見てるだけでニンマリしちゃいます。。

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
2009'08.06.Thu

プレゼント~♪

お友達のちびうささんから…
ワンダハウスの一周年プレゼント企画で当選したお品が届きました!!

dw09080601.jpg

可愛いカードも入ってましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

早速開封。。

dw09080602.jpg

何が入ってるのかな~♪
続きはたたみます。。
 ...READ MORE?
Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(8)
2009'08.05.Wed

うふふ。。

エメも着れました^^

de09080301.jpg

超ロングになっちゃうけど…
ブラ子より似合うって思うのは私だけ?( ̄ー ̄;


Emerald Witch:  トラックバック(-)  コメント(2)
2009'08.04.Tue

デコ☆ワンピ

シンプルな夏ワンピと対照的な
デコデコのお洋服も作りました(*^▽^*)ノ

db09080302.jpg

デニム地ベースに
ビーズやスパンコール、刺繍でデコレーション♪

db09080301.jpg

お日様や蛍光灯の光でキラキラ光ります。。

09080303.jpg

縫い付け面倒だけど、楽しかったデス~(>▽<)

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(8)
2009'08.03.Mon

夏!ワンピ

夏にピッタリ~なワンピ作りました♪

db09073102.jpg

涼しげな生地で手触りも気持ちいいんですよ~

db09073101.jpg

縁側での~んびり(*´ー`*)

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'08.02.Sun

ブーゲンビリア

ブーゲンビリアの苗を買ってきました^^

de09080201.jpg

ブーゲンビリアの花は中央部の小さな三つの白い部分で
ピンクの花びらに見える部分は葉なんですよ~♪
上手く育つといいなぁ。。

…久しぶりのエメちゃんです(*^▽^*)ノ

Emerald Witch:  トラックバック(-)  コメント(4)
 |TOP
