--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.30.Wed

コート♪

ブライスのコートを作ってみました^^

db09092901.jpg

なんか、、形がイマイチ( ̄ー ̄;
もう少し脇から腰の部分を詰めたほうがよかったみたい。。

db09092902.jpg

慣れないコーデュロイ使ったから縫いにくかった~
冬モノって難しいデス(>ω<ノ)ノ

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(10)
2009'09.28.Mon

キャンディショップ

予約しておいたキャンディショップ到着~♪
久しぶりにリメの箱買いしちゃいました^^;

とりあえず、、一番手前の箱を開封。。

z09092801.jpg

めちゃめちゃ可愛いです(*´∀`*)ホケェ

z09092802.jpg

細部まで凝ってますよ~!

z09092803.jpg

この外箱がディスプレイ台になります♪
残りの開封は時間がある時のお楽しみに…(≧∇≦)

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
2009'09.27.Sun

残暑

まだまだ日中は暑いですね(*´ェ`*)

dw09092701.jpg

7月末に咲いて…
一度枯れたランタナがまた咲きはじめました(*^-^*)

花が咲いてるのを見ると癒されます~♪

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(8)
2009'09.25.Fri

クシャミ…

昨日からクシャミ連発。。
花粉なのか、風邪なのか、、微妙な感じです( ̄ー ̄;

do09092501.jpg

あ~、、私も寝たいっ!
今日はお休みできないので…とりあえず出勤してきますヽ( ´ー`)ノ

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'09.24.Thu

お揃いワンダOF

4着に増えました(*^▽^*)ノ

dw09092402.jpg

でも、み~んなオソロにするにはまだ6着も足りないわ^^;

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'09.22.Tue

こっそり…

新しいお洋服&新しい靴♪
誰にも取られないように一人でこっそり楽しんでるフローラさん。。

dw09092201.jpg

赤のおたま靴は友達がワンダショップに行ったお土産にと、、
買ってきてくれました☆。:*(人´∀`)*:゚☆アリガト~♪

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'09.19.Sat

続・ユノアOF

またまたユノアOF作りました^^;

du09091801.jpg

ベルベット生地で作ったので、、
アイロンかけるのに当て布しなくちゃいけなかったり、、
ミシンで縫いにくかったり…

du09091802.jpg

こちらもかなり苦戦しました(>ω<ノ)ノ

今度は上着なんかも作ってみたいなぁ。。

U-noa:  トラックバック(-)  コメント(2)
2009'09.17.Thu

特技?

うめちゃん。ひっくり返るのが得意です^^;

b09091701.jpg

横にカエルが寝てても平気ヽ(*´∀`)ノ

たたみま~す。。
 ...READ MORE?
Bird:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'09.16.Wed

ユノアOF試作中

ユノアのお洋服作ってます。。

du09091601.jpg

スタイル抜群!なので、、ラインを綺麗に出すのが難しい~!!(>ω<ノ)ノ
OP胸にしちゃったから胸の部分の切替とか…四苦八苦です。
デフォ胸に戻そうかしら( ̄∇ ̄;)
でもキャミとか着た時に胸があった方がカッコイイんだよなぁ~

U-noa:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'09.14.Mon

黒×紫

ブライスのお洋服作りました。

db09091401.jpg

黒と紫の組み合わせ、好きなんです。。
でも、いまいちハーバーさんに似合ってないような…( ̄ー ̄;

db09091402.jpg

胸元に大きなリボン付けました~♪

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'09.13.Sun

秋の味覚

秋は美味しい食べ物いっぱ~い♪
涼しくなってきたので食欲も増しますね^^;

dw09091303.jpg

栗をもらいました。しかも2個だけ…
2個だけって、、どう使えばいいんだろ( ̄ー ̄;

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'09.11.Fri

急に…

寒くなってきましたね~(/´Д`)/
夜なんて肌布団1枚じゃ寒いぐらいでした。。

do09091101.jpg

季節の変わり目で、
周りに風邪ひきさんも多いので気をつけなきゃです。

ninitaのおでこちゃん
欲しいんだけど…お値段高めですねぇ( ̄ー ̄;

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'09.09.Wed

Pちゃんのお洋服

めちゃめちゃ久しぶりのPちゃん^^

dp09090901.jpg

秋冬用のお洋服作りました♪

dp09090902.jpg

ニットは縫いにく~~~い(>ω<ノ)ノ
ちょっと切替の位置が低すぎたみたいデス。。

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'09.08.Tue

お揃いだよ~

嬉しそうなイアンくん(*´ー`*)

dw09090801.jpg

お揃いのファスナーワンピ作りました♪
ワンダが着てるのは前に作ったモノです~。。

dw09090802.jpg

久しぶりにファスナー付けたら、、だいぶ歪んじゃいました^^;

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'09.07.Mon

ハッチ♪

ハッチに興味津々なワンダさん。

dw09090702.jpg

まだまだ日中は残暑厳しいですね( ̄ー ̄;
9月に入ってからの方が暑い気がします。。

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'09.04.Fri

初秋

朝晩は涼しくなって過ごしやすい季節になってきましたね♪

db09090401.jpg

ハンドメイドにも最適~♪で、やる気も出てきましたが、、
何か作りたい気分の時っていつも仕事詰まってます( ̄ー ̄;

なので何も作ってませ~ん。。
早くお休みにならないかな(*´∇`*)

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'09.01.Tue

手作りパン

お友達に手作りのパンを頂きました♪

do09090103.jpg

このミニチュアパン。粘土じゃないんですよ~
本物のパンなんです!
こんなに小さいのにちゃんと焼けてて可愛い^^

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(4)
 |TOP
