--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.29.Tue

よいお年を…。

クリスマスも過ぎ、
あっという間に年越しが迫ってきました(>ω<ノ)ノ

これから年末まで、
仕事の合間に大掃除やお正月の準備で慌しくなるので
今年最後の日記になります。。

楽しくお付き合い下さってありがとうございました^^

tf09122901.jpg

また来年もぼちぼちマイペースで更新する予定ですので
よろしくお願いしますね!

よいお年をお迎え下さいませ~♪

ToysField:  トラックバック(-)  コメント(2)
2009'12.25.Fri

似合ってる?

マロンちゃんのスカート作ってみました^^

tf09122401.jpg

大きな手足を通すのが大変なので
普通のお洋服は難しそう~( ̄ー ̄;

tf09122402.jpg

ブライスのメガネ。似合うでしょ?^m^

ToysField:  トラックバック(-)  コメント(2)
2009'12.24.Thu

Merry Christmas

☆Happy Merry Christmas☆

dw09122401.jpg

街の中もネットの中もクリスマス一色ですね(>▽<)
皆様も敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~♪

そういう私は今日の夜も明日の夜も仕事( ̄ー ̄;
職場からコッソリ皆様の所にお邪魔して楽しませてもらいますね^^

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'12.22.Tue

うさ&くま

今年最後のブライスOF。

うさマントですw
新入りマロンちゃんと一緒に記念撮影~

db09122201.jpg

似たような画像が続くのでたたみまーす^^
 ...READ MORE?
Blythe:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'12.22.Tue

開封~♪

マロンちゃん。開封しましたー!

tf09122201.jpg

可愛いくってたまりませ~ん(>▽<)

ToysField:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'12.20.Sun

KUMA&コトリバー

首をながーくして待ってたToysField『KUMA』

tf09122001.jpg

本日、無事に到着しましたー!!
マロンちゃん♪まだ箱入りです^^
今日はこれからお仕事なので開封は明日~(*^▽^*)ノ

それともう一つ。土曜日に我が家にやって来たコトリバー♪

dk09122001.jpg

オカメインコのソフビドールなんですよ^^
まだすっぽんぽん( ̄ー ̄;
早くお洋服作ってあげなきゃー!だけど、、
想像以上に小さいボディなので苦戦しそうデス^^;

Doll*other:  トラックバック(-)  コメント(6)
2009'12.15.Tue

クリスマスの準備

今年はハロウィンな~んにも作らなかったので
せめてクリスマスぐらいは…と、
クリスマスっぽいお洋服作ってみました^^

dw09121501.jpg

ケープひとつしか作ってないから取り合いになりそうね^^;

dw09121502.jpg

他の子のも作りたいけど、、間に合わないかな|・ω・`)コッショリ

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(8)
2009'12.13.Sun

扉。

昨日お出かけした時に見つけた素敵な空間。

z09121301.jpg

さりげなくクリスマスで…
異国に迷い込んだような雰囲気でした^^

日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
2009'12.12.Sat

カチューシャ

可愛い~ユノア用のカチューシャ頂いちゃいました♪
ピンクのラインストーンがキラキラしてて
すごく可愛いんです(>▽<)

du09121301.jpg

このカチューシャが似合うフリフリのお洋服作ってみたいなぁ。。

隣で寄り添ってるバンビのベビーちゃん(?)
これも一緒に頂いちゃいました(*´∇`*)

室内が暗かったからボケボケの画像になっちゃった( ̄ー ̄;

U-noa:  トラックバック(-)  コメント(4)
2009'12.07.Mon

お久しぶりデス

お久しぶりでございます^^;
微妙に復活しました♪

いろんな事が重なっちゃって…
何も出来ない日々でしたよ~~~
書くと長くなるので近況報告はたたみますね^^

久しぶりのお休みに久しぶりにお針子さんしました♪

dw09120701.jpg

針持ったのが久しぶりだったので
どんな順序で縫ってたっけ?
な~んてことを思い出しながらチクチク…

フェルトでカエルさんバッグも作りました(*´∇`*)

dw09120702.jpg

急に寒くなったのでマントも。。

以下、近況報告です(*^▽^*)ノ
 ...READ MORE?
Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
 |TOP
