--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.30.Tue

リフレッシュ♪

忙しくて自分の時間が取れなかったり…
何を作っても上手く出来きなかったり…

どんどん気が滅入ってきてしまったので
今日は外の空気を吸って気分転換してきました^^

もうすぐ満開の桜。

z10033001.jpg

続きはたたみま~す(*^▽^*)ノ
 ...READ MORE?
日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
2010'03.24.Wed

スランプ。。

今日も雨。
よく降りますね~ヽ(´ー`)ノ

少し時間に余裕が出来て、
ちょこちょこと針持つ時間も増えてきたのですが

OF作ってもな~んとなく気に入らず
途中でやめてしまう…の繰り返し( ̄ー ̄;

頭の中ではこんな風に作りたい!
って、、たくさん浮かぶんだけどね
どうも飽和状態になってるみたいデス^^;

dw10032401.jpg

曇りの中、家の前でトチ子さんと^m^

日常:  トラックバック(-)  コメント(12)
2010'03.20.Sat

ちょこっと復活♪

復活~っと言っても、
まだ微妙に忙しい日が続くので
なかなか手作りする時間がありませんが、、

大切な役の行事が一つ終わったので
少しだけスッキリ気分です(*´∇`*)

dw10022601.jpg

↑ちょっと前の晴れた日に撮りました♪
こっちは相変わらず雨続きです~ヽ(´ー`)ノ

日常:  トラックバック(-)  コメント(4)
2010'03.15.Mon

続・プレゼント♪

なんだかゴタゴタした毎日で
イマイチまとまった時間が取れず…
先日に続き、、何も完成してませ~ん( ̄ー ̄;

そんな中、食べ物い~っぱいの誕生日プレゼント頂きました♪

z10031501.jpg

オヤジ化してる私にピッタリのツマミ系の食べ物達ww

ワンダが乗ってるカラフルな車は貯金箱なんですよー!
これでドール貯金しようかな^m^

来月初旬まで多忙な日が続くかもです~(ノД`)ウェェン

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
2010'03.10.Wed

放置中。。

ちょっとばかり忙しい日続きで…
天気が悪い日が続いて写真も撮ってないので
な~んにもネタがありませ~ん( ̄∇ ̄;)

製作中のブラ子OFと雑貨、
早く完成させたいんだけどなぁ。。

do10031001.jpg

↑友達が送ってくれたおでこちゃん画像♪
背景は金八先生の河原だそうですよ!
こんな所で撮影できるなんて羨ましい~(>▽<)

皆様のブログ読み逃げしてます~
スイマセン。。落ち着いたらまた遊んでやって下さいませ^^;

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
2010'03.05.Fri

プレゼント♪

昨日は○回目の誕生日でした^^

もう誕生日があまり嬉しくない歳ですが、、
お祝いしてもらえるとやっぱり嬉しいもんですね♪

お友達からこんなにたくさんのプレゼント頂きました。。

z10030401.jpg

ワンダのキノコ靴!
青のキノコ靴持ってなかったんですよ~!嬉しい~(>▽<)

z10030402.jpg

トリ好きの私に、トリさんモチーフいっぱいのプレゼント♪
こんなに可愛いの、どこで見つけてくるんだろ?

z10030403.jpg

↑インコ用のオモチャ♪
まろ@ヨウム&らむ@コガネにもプレゼント頂いちゃいました(*´∇`*)

インコのオモチャってお高いんですよ~!!(>ω<ノ)ノ
うちのインコ達、破壊遊び大好きですぐに壊すから
こんな可愛いオモチャあまり買ってあげてないんです^^;
いつも木片とかそんなの…( ̄∇ ̄;)
なので、カラフルなオモチャを前にちょっとビビってるまろ助ですw

誕生日が来て、ますますオッサン化してますが、、
懲りずにお付き合いよろしくですー!

日常:  トラックバック(-)  コメント(10)
2010'03.02.Tue

がま口

ワンダ服仕上げて集中力も途切れちゃったので
小物作って遊んでました^^

h10030201.jpg

この前のコースターとがま口の小物入れ♪

h10030202.jpg

がま口の中は小さいイチゴ柄の生地です~^m^

曇ってて部屋の中が薄暗くって…
ぼんやりした写真になっちゃった( ̄ー ̄;

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(6)
 |TOP
