--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.27.Tue

GWはどこへ?

新しく作ったブライスOF

db10042601.jpg

写真が上手く撮れなくて一枚だけ…^^;

スカートはガーゼ生地に100均ビーズを飾りました♪
上はTシャツのつもりで作ったんだけど、、
トレーナーみたいになっちゃってますね( ̄ー ̄;

もうすぐGWヽ(*´∀`)ノ
ですが、通常通りの仕事なので遠出の予定なし;;
近場でもいいからぶら~っと気分転換してきたいなぁ。。
でも、、気分転換なら混んでるGWは避けた方がいいかもですね^^;

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(4)
2010'04.21.Wed

小物入れ

ご無沙汰してました^^;

先日は温かなお言葉ありがとうございました。
気持ちも落ち着き、すっかり元気ですが…
この気候と花粉症でなかなかヤル気が出ず
ぼ~っと過ごしてました( ̄ー ̄;

今月始めに作った小物入れとポーチ♪

h10033101.jpg

ポーチはワンダぴったりサイズ!

h10033102.jpg

たくさ~ん生地を衝動買いしちゃって…^^;
手元に材料があるだけで満足しちゃうのが困りモンです。。
また何か作ろ~っと!

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(9)
2010'04.09.Fri

うめちゃん

うめちゃん。旅立ちました。

続きはたたみます。
 ...READ MORE?
Bird:  トラックバック(-)  コメント(8)
2010'04.06.Tue

菜の花

雨降りの毎日は落ち着いたみたいですが、、
相変わらずの曇り空&強風続き。。

ちょっとの晴れ間に近所の川原へ出かけてきました♪

tf10040501.jpg

お供はマロンちゃん^^

道沿いに菜の花。
少し前まで黄色で埋め尽くされてたのに…
そろそろ菜の花も終わりですね~

ToysField:  トラックバック(-)  コメント(6)
2010'04.02.Fri

ピンク×ピンク

久しぶりにOF完成♪

db10033101.jpg

ピンク一色です( ̄∇ ̄;)

これもね、途中で袖は白にすればよかったとか、、
途中でイヤになりかけてたんだけど
身頃とスカート縫い合わせるところまで出来てたから
気分転換した勢いでなんとか完成させました^^

次は何作ろうかな~ヽ( ´ー`)ノ

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(6)
 |TOP
