--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.30.Wed

ボアうさぴょん

ボアでうさぴょん作りました(*^▽^*)ノ

h10062901.jpg

ボアって毛が舞うから部屋中細かい毛でいっぱい!!(>ω<ノ)ノ
掃除機をかけながら作業してたけど
鼻がムズムズ、顔もムズムズでストレスてんこ盛り!!(>ω<ノ)ノ

h10062902.jpg

それでもなんとか完成♪
目は手抜きしてボンドでペッタンしました^^;

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(4)
2010'06.28.Mon

色違い

この前作ったおでこちゃんOFの色違いを作りました♪

do10062801.jpg

水色×ピンクって相性いいですよね~

do10062802.jpg

また違う色でも作ってみたくなっちゃうわ^^;

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(4)
2010'06.22.Tue

肩コリコリ

久しぶりにチクチク再会^^

ちょこっと針持った程度なのに、めちゃめちゃ肩凝った~~~!!

dw10062201.jpg

今週中に完成するかなぁ。。

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(2)
2010'06.15.Tue

プレゼント

またまたご無沙汰です( ̄∇ ̄;)
な~んにも進んでません。。

そんな中、プレゼントがたくさん届いたのでお披露目しまーす!

db10061501.jpg

mixi友達から…
手編みのバブーシュカとバッグ♪
曇っててイマイチ色がハッキリしてませんが、、
とっても涼しげな色で可愛いんですよー!!

以下、たたみます^^
 ...READ MORE?
日常:  トラックバック(-)  コメント(4)
 |TOP
