--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.29.Thu

だらだら~

暑い日が続いてますね~
しっかり水分補給して、体調崩されないようご自愛下さいね!

dw10072901.jpg

この写真撮った日(2日前)は
めちゃめちゃ暑くて部屋の中でも動きたくない~って状態でしたが
今日は久しぶりの雨で暑さも少し和らいでます^^

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
2010'07.24.Sat

朝顔

毎日暑くてダラけてます(*´ω`)ノ

do10072401.jpg

この朝顔、ツルが全然伸びなくって、、栄養不足?
かと思ったら…
ツルが伸びない種類の朝顔ってのがあるんですね(*´∇`*)

ホントに、、毎日毎日暑くて
おまけにこの時期は忙しいので
せっかくのお休みも疲れてボ~~~っと無駄に時間を過ごしてます。。

早く涼しくならないかなぁ( ̄∇ ̄;)

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(6)
2010'07.17.Sat

試作中…。

小さすぎて上手くできませ~~~ん(ノД`)ウェェン

dw10071701.jpg

普通のワンダが大きく見える^^;

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(10)
2010'07.12.Mon

100均ひらひら~

100均で買ったひらひら~なシュシュを分解して
スカートに縫い付けてみました♪

db10070901.jpg

100円でこんな飾りができちゃうなんてお得~

db10070902.jpg

上着はTシャツなんかも合うかな~と思いましたが…
コレ作ってた日はめちゃめちゃ暑かったので
ブラだけにしてしまいましたヽ( ´ー`)ノ

ブラにちゃんとダーツも入れたんですよ!

db10070903.jpg

座ってるイスも100円^m^
背景の生地はこの前買ったお気に入りの生地です~

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(8)
2010'07.11.Sun

新入りさん達

久しぶりにお迎えしてしまいました(*´∇`*)

キルシュ・モーリン&フォーチュン

dw10071101.jpg

モーリンさんは限定のフラワーグラデーション♪
花を摘みすぎて手足が染まってしまった子です^m^
ピンクのグラデーションがとっても綺麗!

フォーチュンは前回逃してしまったので
今回は気合入れてオンラインショップ開店時間に
PCの前で張り付いてました^^;
ミニミニで可愛い~~~!!

開封したらしっかりお披露目しますねヽ(*´∀`)ノ

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
2010'07.09.Fri

ピンクうさぴょん

ピンクのボアでうさぴょん作ってみました♪

h10070901.jpg

もう少し濃いピンクのボアの方がよかったかな^^;

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(4)
2010'07.07.Wed

プレゼント♪

きなこさんからお洋服のサプライズプレゼント♪

誰に着せようかな~と悩みましたが、、
きなこ色のホッポさんに^m^

dw10070701.jpg

なんだかお姉さんっぽくなりましたよ~

小さいのに襟もちゃんと付いてて、
スカートのプリーツもとっても綺麗!
小さなソックスまで頂いちゃいました(*^▽^*)

誰にも盗られないように
一人でこっそり木陰で涼んでますw

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
 |TOP
