--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.22.Wed

ミシンが…

ミシンが言う事聞かないので全部手縫いデス(*´ω`)ノ

db10092201.jpg

伸縮性のない生地使ったから縫いにくかった~~~!!

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(6)
2010'09.20.Mon

さんぽ道

絵本の中に出てきそうな場所に行ってきました^^

z10092001.jpg

以下、たたみま~す(*^▽^*)ノ
 ...READ MORE?
日常:  トラックバック(-)  コメント(12)
2010'09.16.Thu

わーい♪

多肉(クラッスラ)の花が咲きました!

z10091001.jpg

2~3ミリぐらいのちいさ~な花なんですよ(>▽<)

今日は大雨で、、軒下にも降り込んできてたので
雨に弱い多肉さん達は部屋の中で避難してます^^;

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
2010'09.14.Tue

2週間。

お針子さんしました♪

夏バテ&夏カゼでボケら~っとしてたから
この一着作るのに2週間もかかっちゃったヽ( ´ー`)ノ

dp10091401.jpg

でもね、重ね着用に~ってちゃんと型紙も作り直したんですよー!

dp10091402.jpg

スカートの丈、もう少し短かくした方がよかったかな?^^;

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(6)
2010'09.10.Fri

カラフル~♪

地元のお店の閉店セールで1個78円。
フォーチュンサイズなんですよ~ヽ(*´∀`)ノ

z10091002.jpg

もっと買ってこればよかった~~~!!

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
2010'09.07.Tue

増殖中…。

今年の春に買ってきたハオルシア。
根元から子供が顔出してました(*´∇`*)わーい!

z10090702.jpg

他にもいろんな子が増殖中^m^
次のお休みには寄せ植えにしてみようかな~

z10090701.jpg

初めて買ってきた時、水の遣り過ぎで枯らせてしまったので、、
毎日霧吹きしたいのをガマンしてます^^;
今日は久しぶりの水遣り♪
新しい苗も買ってきて、、またちょっとハマりかけてますw

日常:  トラックバック(-)  コメント(4)
2010'09.03.Fri

80円。

近所のスーパーで買った多肉植物。
1個80円ヽ( ´ー`)ノ

dp10090301.jpg

安いのか高いのかわからないけど、、
小さくて可愛いの~(>▽<)

あ!ラファエルちゃんも久しぶり^^;
久しぶりなので簡単ワンピも新調しました♪

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(4)
 |TOP
