--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.26.Tue

金木犀

他所の金木犀はもう咲き終わってるのに、、
やっと満開になった金木犀( ̄∇ ̄;)
今日は風が強いので、
いい香りがこれでもかっ!ってほど漂ってきます♪

do10102601.jpg

なんだかね、、またしてもスランプ気味。。
途中まで作るとなぜか気に入らなくて(*´ω`)ノ ポイッ
ぜ~んぜん仕上がらない(>ω<)
やる気だけはあるんだけどな~

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(6)
2010'10.19.Tue

S/Sampler途中経過*4

半年…  もっとかな?( ̄ー ̄;
放置してたサンプラー
最近またちょこちょことやり始めました^^;

h10101901.jpg

本当は今年の春に完成してる予定だったんだけどね~、、
ま、来年の春目指してのんびりやる事にします。。
なんで、こんなデカいのやろうと思ったんだろσ( ̄∇ ̄;)???

h10101902.jpg


趣味で育ててる多肉植物の画像置き場作りました♪


自分の記録用に(〃 ̄ω ̄〃ゞ


今夜はドール服作るぞ~~~!!

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(2)
2010'10.07.Thu

多肉さん

涼しくなってきたので、
天気のいい日は多肉の植え替えなんぞをしています^^

伸びちゃったのや増えたのはカットして
土に挿しておけば根が出てくるんですよ♪

z10100502b.jpg

↑乾燥待ち・発根待ちの多肉ちゃん達。
土に挿す前にお皿に並んでもらいました^m^

z10100503b.jpg

フォーチュンにはちょっとしたジャングルみたいデスヽ(´ー`)ノ

日常:  トラックバック(-)  コメント(4)
2010'10.05.Tue

コーディネイト♪

以前、友達に頂いた生地で作ったOFに、
同じ友達が作ってくれたバブーと編みバッグ、
編みトリさんを合わせてみました!

db10100501a.jpg

清楚な女の子になりますね~(*´∇`*)

db10100502a.jpg

な~んも新作がないので、手持ちのモノで遊んでみました♪

今日はOF作ろうと思ってたのに、、
久しぶりにクロスステッチしてたらあっという間に
一日終わってました( ̄ー ̄;

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(4)
2010'10.01.Fri

癒しアイテム

スーパーで見つけたミニミニの花束♪
こういうの見つけると弱いんですよ~~~
しかも、ビン付で100円^m^

z10100101.jpg

今週はず~っと天気悪かったし、
仕事続きでお疲れモードだし、、
たまには切花もいいもんよね~なんて
自分に言い訳しながら
揚げたてのクリームコロッケと一緒にカゴの中に…w

窓辺にちょこんと置いてあるだけで和みます~(*´∇`*)

その花、食べちゃダメだよ~!モーリンさんw


日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
 |TOP
