--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.27.Sat

USAGI

やっぱり…
お迎えしちゃいました(*^▽^*)ゞ

tf10112701.jpg

期待してた以上に可愛くって悶えてます(*´∀`*)ホケェ

この子、耳も稼動するんですよ!!
ピンっと立たせたり、垂らせたり…
いろ~んな表情を見せてくれそうです♪

tf10112702.jpg

マフラーがギューっときつく結んであったから
ちょっと毛並みが乱れちゃってるけど、、
時間経てば治るかなぁ。。

でね、、自作のKUMA服が着れないっ(((((*ノДノ)えーん
オシリにまんまるシッポが付いてるの~~~
共有できると思ってたのになぁ、、残念。。

ToysField:  トラックバック(-)  コメント(2)
2010'11.25.Thu

もこもこ

暖かそうな冬の生地を買いましたー!
買うだけ買ってコレクション化してる生地ばかり^^;
残り僅か…とか書いてあるとつい買っちゃうんですよ~(>ω<ノ)ノ
ちゃんと消費しなきゃね。。

z10112502.jpg

このポテチ袋はお友達が作ってくれました♪
すごくリアルに出来てるんですよ(*´ー`*)

日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
2010'11.17.Wed

ふんわり。。

お洋服作ったの久しぶり~^^;
ふんわりワンピとエプロン♪
この色の組み合わせならクリスマスでも使えるかな(>▽<)

do10111701.jpg

頭にリボン乗せてみた↓

do10111702.jpg

リボン白過ぎ!!(>ω<ノ)ノ
ちゃんと色合わせないとダメですね~( ̄ー ̄;

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(2)
2010'11.08.Mon

ふわふわクマさん

小菊が咲き出しました♪

今年は花粉がすごいみたいですね( ̄ー ̄;
いつもこの季節はそれほどでもないのに、、
目がかゆいし、顔もかゆいし、、
今からコレじゃ、年明けてからはどうなるの~
って感じですよ~Σ(・∀・`ノ)ノ

このOFは花乃屋さんに頂いたものです^^

db10110801.jpg

今日、お友達のセキセイインコが旅立ちました。。
向こうでうちの子達と会えるといいな~

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(6)
2010'11.04.Thu

麩のラスク

スーパーで見つけた『麩のラスク』

z10110401.jpg

ん~~~、、味はラスクなんだけどね~
食感が…麩菓子そのもの( ̄∇ ̄;)
ラスク味の麩菓子って感じかなぁ。。

っていうか、、みんな麩菓子って知ってるのかな?( ̄ー ̄;

日常:  トラックバック(-)  コメント(4)
 |TOP
