--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.16.Wed

寒暖

今日の昼間の部屋の中はポカポカ(*´ー`*)

寒くなったり、暖かくなったり…忙しい時期ですよね~
花粉で目はショボショボ、鼻はムズムズするし…^^;

今年は花粉の量が強烈!!って聞いてたけど
今のところはそれ程でもないみたい♪

z11021601a.jpg

可愛いピンクの『ヒペリカム』
最近、花屋さんでよく見かけます。。
品種が多すぎて、、どの品種なのかわかりませんけどヽ(´ー`)ノ

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
2011'02.03.Thu

近況

またしてもお久しぶりです^^;
気分転換に模様替えなんぞをしたいと思いつつ、、
家具なんかを買い換えたり配置換えも大変なので
目隠しカーテンやらカバーなんかを作り変えてました♪

h11020301a.jpg

化粧品BOXのフタとか…。
上にちょこんと乗ってるオカメちゃんは友達からのプレゼント♪

h11020302a.jpg

ミシンカバーとか…。
ワンダさんのモコモコ服は製作中~(*´ω`)ノ
後ろの目隠しカーテンも作り変えました。。

以下、たたみま~す♪(愚痴あり( ̄ー ̄;)
 ...READ MORE?
日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
 |TOP
