--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.10.Thu

プレゼント☆

先週末。○歳の誕生日でした♪
あまり嬉しくないお年頃ですが( ̄∇ ̄;)
やっぱり自分にとっては特別な日なので
お祝いしてもらえると嬉しいですね~

z11031001a.jpg

私の趣味をとってもよくわかってらっしゃるお友達から♪
どれも可愛くて悶絶しております(>∀<)ノ

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
2011'03.08.Tue

もこもこ

もうすっかり季節外れになってますが、、、

dw11030801a.jpg

ボアで作ったモコモコ服♪
ほとんど手縫いですヽ(´ー`)ノ
袖口が面倒だったわ~~~


Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
2011'03.04.Fri

スーちゃん

今日はすっきり晴れていいお天気♪
ですが、、強風で花粉飛びまくってるので
外に出ると体中がムズムズ~~~(>ω<ノ)ノ

z11030301a.jpg

え~っと、、このキャラ。
ラーメン屋さんのキャラクターで、
私が住んでる地域では昔から有名なんだけど、、
全国的には知名度低いのかなぁ。。

年末にラーメン食べに行った時のスクラッチで
ストラップ当たって喜んでましたσ(・∀・`)

うしろにぼ~っと見える
「こびとづかん」のキャラもお気に入りですσ(・∀・`)

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
 |TOP
