--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.28.Thu

パパブブレ

お友達から、『papabubble』のキャンディーのお裾分け♪

tf11042801.jpg

パパブブレのキャンディーって色や柄が可愛いだけじゃなくて
と~~~っても美味しいの♪

♪やめられない止まらない~~~の某えびせんみたいに
キリがなくなっちゃうわ…( ̄ー ̄;)

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
2011'04.25.Mon

らむの花

まあるいボンボリのような花を見つけました♪
らむちゃんカラー( ̄m ̄*)

z11042501.jpg

母が園芸用の土が欲しいというので、
近所のホームセンターにお買い物ε=ε=ε=(o゜―゜)o
花は買う予定じゃなかったのに、、
あまりの可愛さについつい買ってしまいました^^;

z11042502.jpg

ちょっと色が飛んじゃったけど…
すごく綺麗なオレンジ色なんですよ♪
マーガレットのところにあったけど、これマーガレット?
八重でもこんなまんまるにならないよね?( ̄ー ̄;
新しい品種なのかなぁ???
ま、可愛いからいいか~(*´∀`*)

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
2011'04.20.Wed

復活♪

パソコン到着しました( ・∀・ )ゞ
ず~~~っとXP愛用だったので、、まだイマイチ馴染めませんが
野生の勘でとりあえず動かせてますw

でもね、、新しい画像処理のソフトがめちゃめちゃ使いにくいの ̄| ̄;
機能多すぎて何が何だかもうわかりませーん!
頑張って早く慣れなきゃ( ̄‥ ̄)=3

z11041703.jpg

週末にフラワーパークに行ってきました♪
暖かくて気持ちよかった~~~

z11041702.jpg

桜もまだまだ綺麗でしたよ^^
来年は満開の時に行くぞー!!

z11041701.jpg

ボンボンみたいで可愛い桜♪
「春日井」という名前の桜でした。。

ワンダさんも連れていったんですけどね、、
キレイに撮れてなかったのでまたの機会に…( ̄ー ̄;

日常:  トラックバック(-)  コメント(10)
2011'04.07.Thu

報告

ご無沙汰しっぱなしです。。。

パソコン壊れました(´;ω;`)

幸いにもリカバリできたのですが…
バックアップ取ってなかった数ヶ月分のデータ飛びました(´;ω;`)
アップしようと思ってた画像もぜ~んぶなくなりました。。

リカバリしたのにめちゃめちゃ不安定な動作なので
画像処理ソフトなどのインストールもできず、、
ネットに繋いでもすぐに固まったりするので
なにもできませ~~~んヽ(`Д´)ノ

とりあえず、新しいPCが来週か再来週には届く予定なので
環境が整うまで何も更新できないと思います(´;ω;`)
次のPCはWindows7
慣れるまで使いにくいんだろうなぁ^^;

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
 |TOP
