--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.21.Tue

おやつ

ずいぶん前に作ったフェルトケーキ。

z11062101.jpg

ちょこんと添えてあるのはパパブブレのキャンディー♪
お友達のお土産ですヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
キャンディーっていうよりラムネっぽい食感。。
美味しく頂きました~ヽ(・∀・)ノ~

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
2011'06.16.Thu

ビーズドレス

ビーズでフォーチュンのドレス作りました♪

dw11061601.jpg

細か~~~い!肩凝る~~~っ!(;´Д`)
何度も何度も編みなおしてました。。

でも、布よりもぴったりサイズに作れて楽かも^^;
これから暑くなるし、涼しげでいいよね~
涼しいっていうか、、透けちゃってますけどw

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(8)
2011'06.09.Thu

カエル×カエル

ペットの毒ガエルちゃんとお散歩中w

dw11060902.jpg

ガチャで見つけたカエルちゃん♪
妙に可愛らしくって…

dw11060901.jpg

カエルちゃん増殖中になってます( ̄ー ̄;

手足が動くんですよ~~~!

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(5)
2011'06.07.Tue

ビーズドイリー

ビーズでドイリー作りました♪

z11060701.jpg

編み物苦手でもビーズなら大丈夫(*´ω`*)

でも、、肩凝るわ~~~

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(6)
 |TOP
