--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.31.Mon

Halloween

Trick or Treat !
お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ~!

ユノアさんならイタズラも大歓迎なんですけどね~ヽ(・∀・)ノ

du11103101.jpg

ハロウィンといえばカボチャ♪
今夜はカボチャを食べようと昨日買ってきてたんだけど…
今夜は外食の約束してたんだった(゜-゜i)

美味しいもの食べてきまーす!!

U-noa:  トラックバック(-)  コメント(6)
2011'10.25.Tue

プレゼント♪

可愛いバネポーチ頂いちゃいました^^

z11102502.jpg

余り布送ったお返しということですが、、
押入れの肥やしがこんな素敵なプレゼントに(゜-゜i)
うううっ、、なんだか申し訳なさ過ぎるっ

コチラで可愛いドール達を見ることができますので
皆様も行ってみて下さいね~♪


そして、お友達からもデザフェス出店残念賞を頂きました^^;

z11102503.jpg

鳩サブレーの着せ替え人形( ̄m ̄*)ププッ

z11102504.jpg

着せ替えアイテムもたくさ~~~ん!!
おとぼけ顔でめっちゃめちゃ可愛いんですけどね~
可愛くて袋から出せなくて遊べないのだ ̄| ̄;

午前中からど~んより曇りだして、、
画像暗くなっちゃったヾ(`ε´)ノ

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
2011'10.10.Mon

ウサもどき

デザフェス用に作ってた謎の物体^^;

h11101001.jpg

ウサギのつもりで作ってたんだけどね~、、
友達に「何だかわかんない」って言われてしまった(。´Д⊂)うぅ・・・。


↓我が家に居候中のごんちゃん♪
女の子なのにごんちゃん ̄| ̄;

z11101001.jpg

友達が旅行中なので3日間お預かり~
ちっちゃくて可愛いのだ(*´∀`*)

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(6)
 |TOP
