--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.14.Mon

ふわふわサボテン

ふわふわのサボテン「羽衣白星」
羽毛のような真っ白で柔らかい棘。
触っても全然痛くないので、、ついつい触ってしまいます(* ̄_ ̄)

z11111401.jpg

そんな白星ちゃん♪初めて花を咲かせてくれましたヽ(・∀・)ノ
1cmちょっとの小さくて可愛い花♪癒されるわ~~~
まだ他に蕾が2つあるから暫く楽しめそうですヽ(*´∀`)ノ

久しぶりに寝込むほどの風邪ひいてしまって…
風邪だけならまだしも、
唇がありえないぐらいの痛み&腫れ&ガサガサで
皮膚科に行ったらアレルギー(もしくは、かぶれ?)じゃないかと。。
体力弱ってたから酷く反応しちゃったみたいです^^;

だいぶよくなったけど、
また寒くなるみたいだから気をつけなきゃ~~~
皆様もお気をつけ下さいまし!

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
 |TOP
