--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.26.Sun

ひよこちゃん号

駅前で偶然見つけた♪

z12022401.jpg

滞在時間わずか5分ほど。
運がよかったみたい^^

ひよこちゃんバス全国横断中

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
2012'02.08.Wed

十六茶のオマケ

十六茶に『こびとづかん』のオマケがついてるよ~!
と、友達が教えてくれたので
早速コンビニでゲットしてきました( ・∀・ )ゞ

全種類揃えたくなっちゃうわ^^;

z12020801.jpg

ピンクあひるちゃん、ほぼ完成♪
毛足長すぎてモッコモコになっちゃった( ̄ー ̄;)

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
2012'02.07.Tue

ナノブロック

寒い日が続いてますね~~~{{(>_<)}} ブルブル
こっちは昨夜から雨。
それほど気温低くないから雪にはなりそうもないです。。

z12020701.jpg

極小ブロック「ナノブロック」でセキセイ作りました♪

あ!デザフェス用のも作ってますよ^^;
ちょっとマニアックなものを作ろうと型取りで苦戦中です。
ピンクアヒルちゃんはもうすぐ完成ヽ(・∀・)ノ
こちらも素材変えたので型を微妙に手直しして…
時間ばかりかかってぜ~んぜん進みませんでした(゜-Å) ホロリ

いつも切羽詰まって慌てるから
そろそろ本気出して頑張らないとね(`・∀・´)

日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
