--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.25.Sun

ニョロりん

曇りの室内で撮ったので色が微妙ですが…

ヘビさん作ってました♪
爬虫類嫌いな人すいません(* ̄_ ̄)

h12032501.jpg

とってもマヌケ顔ですw

h12032502.jpg

こんな感じでデコってます☆

なんの用途もないヘビさんですが^^;
壁に引っ掛けられるようにしようかな~って考え中。。

-----
デザフェスのブース決まりました!
C-24です。
もう少し近くなったら会場内図と一緒にアップしまーす^^

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(10)
2012'03.07.Wed

ハシビロさん

やっと出来た!!
『ハシビロコウ』超マニアックですね~
知ってる人いるかしら? ̄| ̄;

h12030602.jpg

動かない鳥で有名なアノお方です^^;
ハシビロコウ

これ作るの苦労しましたよぉ~~~
何回やり直したことか。。

羽根の中、ワキワキ触れるようになってるので
デザフェス会場に来られた方はぜひ触っていって下さいましw

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(8)
2012'03.06.Tue

アヒルちゃん

アヒルちゃんに帽子かぶせてみました♪
ペンダントも手作り( ̄‥ ̄)=3

h12030601.jpg

こんな感じで色違いアヒル増殖中デス。。

で、4日は○○回目の誕生日でしたヽ(・∀・)ノ
誕生日の夜なのに仕事だぁ…と、少々ダラけ気味でしたが
お友達からプレゼントが届いてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

z12030601.jpg

なんてセクシーなあんよのカモメちゃん(*/∇\*) キャ
お洋服作ってあげたくなっちゃうわ♪
ぜ~んぶトリさんで和みまくりでした(*´∀`*)
いつもありがとうございます!

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(4)
 |TOP
