--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.21.Sat

おめめ

ご無沙汰してます。。
ネット放置気味でチクチク勤しんでます( ・∀・ )ゞ

アヒルちゃんの目を変えました

h12042101.jpg

1ミリ大きくなりました♪
本当は前の方が好きなんですけどね、、
ボタン型の動眼は角度によって眼の内側に糸が見えちゃうんです。
で、悩んで悩んでコミックアイに変えてしまいました^^;

後ろに山積みになってるのは材料や道具達=3
部屋の中ぐっちゃぐっちゃです~~~

母との合作も出す予定( ´∀`)フフフ
2週間前から毛糸と格闘してる母…。ガンバレ~


そうそう、会場内図を。
見にくくてすいません

z12042101.jpg

デザインフェスタ(東京ビッグサイト)
5月12日(土)11:00~
1階 C-24

と~っても素敵な作家様が飛び入り参加してくれる予定ですヽ(・∀・)ノ

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(4)
2012'04.09.Mon

近況

今月初めの春の嵐でダメになっちゃったと思ってたアネモネが
綺麗に咲いてくれました(●⌒∇⌒●) わーい

z12040901.jpg

出店物の製作ですが…

焦りで泣いております(゜-Å) ホロリ

ま、焦っても仕方ないので
予定数減らして一つ一つ丁寧に…を心掛けて
仕上げに入ってますが…。

h12040901.jpg

↑まだ羽根が生えてないアヒルちゃん達のうしろ姿w
毛並みもボッサボサ~
奥に見えるのはハシビロもどきの抜け殻です^^;

間に合うんだろか( ̄ー ̄;

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(4)
 |TOP
