--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.29.Tue

まんまるオカメ

ぺこ@オカメ
あと2ヶ月で21歳ですヽ(・∀・)ノ
まだまだ元気なおじいちゃんでいてね~♪

z12052901.jpg

なんだか、、一気に疲れが出たようで
ダラけた日々を送ってましたが
先週から部屋の片付け&大掃除を始めました!

押入れの中がぐっちゃぐちゃで
詰め込んで奥に追いやられたモノが出せなくなっちゃって…

とにかく、モノが多過ぎ!

手芸材料もあちこちに散乱してて、何がどこにあるのやら…
で、同じものを買ってしまったり ̄| ̄;

これじゃいかーん!ということで
引き出しから押入れの中から、、ぜ~んぶ片付けようと。。

今週中には片付くかなぁ… ̄ω ̄A;

片付いてスッキリしたらまた手作り再開しまーす☆

Bird:  トラックバック(-)  コメント(14)
2012'05.23.Wed

ハシビロvsハシビロさん

上野動物園のハシビロさん♪

z12052301.jpg

なんと!!デザフェスでハシビロお持ち帰り頂いた友人が
上野でハシビロさんとの2ショット撮ってきてくれましたヽ(・∀・)ノ

以下、たたみま~す。。

 ...READ MORE?
日常:  トラックバック(-)  コメント(10)
2012'05.14.Mon

続々・デザインフェスタvo.35

昨日の続き。忘れないうちに…^^;

ナミキさんのウサちゃん4体のうち1体は
私の所へお嫁入り(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

120512017.jpg

可愛くて可愛くて、、眺めてはニマニマしております♪

以下、たたみまーす。。

 ...READ MORE?
Handmade:  トラックバック(-)  コメント(10)
2012'05.13.Sun

続・デザインフェスタvo.35

そんなこんなでディスプレイ完了♪

120512009.jpg

画像いっぱいなので、たたみます^^

 ...READ MORE?
Handmade:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'05.13.Sun

デザインフェスタvo.35

デザインフェスタに行ってきました!

深夜、予定の時間より20分早く友達に起こされヾ(`ε´)ノ
ねむねむの目を擦りながら出発~♪初の新東名~

120512001.jpg

駿河湾沼津SAで日の出ヽ(・∀・)ノ

以下、たたみます。
 ...READ MORE?
Handmade:  トラックバック(-)  コメント(2)
2012'05.11.Fri

準備完了♪

なんとか間に合いました( ・∀・ )ゞ

これからガソリン満タンにして、家事を済ませて
ちょこっと仮眠して出発です。。

h12051101.jpg

最後の悪あがきで作った『うさピヨ』
まだ試作中なので非売ですけど一緒に連れていきまーす♪
あ、あとワンダさんもお供にw

会場に来られる方、明日お会いしましょうヽ(・∀・)ノ
1階のC-24ですっ!

日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'05.06.Sun

ジャンクコーギー

今日の東海地方は昼から猛烈な雷雨。

少し窓を開けて出かけてたのですが、、帰ってきたら
部屋に雨が降りこんでて窓際ビショビショΣ(゚ω゚lll)ガーン
ベランダの多肉ちゃん達もビッショリでした。。

z12050601.jpg

雨にぬれた多肉ってなんだか美味しそう(* ̄ー ̄*)ウフフ

今は雨も上がって日差しもあって…
さっきの数時間はいったい何だったの?って感じデス。。


そうそう、日記タイトルの『ジャンクコーギー』
地元の作家、山田良尚さんの作品で
今回のデザフェスに持って行くことになりました。

z12050602.jpg

全く違うジャンルの作品ですが、ブースの片隅に置いておきますので
立ち寄られた方はぜひ見ていって下さいね^^
販売も可能ですので気に入られた方は声かけて下さいまし。

↓コチラで山田氏が紹介されてます
http://machicomi.net/contents/mypick/vol_14/

日常:  トラックバック(-)  コメント(12)
2012'05.01.Tue

キウィもどき

母との合作「キウィもどき」が完成しました♪
合作っていっても、ワタシ担当は顔と飾りだけ^^;

ヘビ達も完成~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

h12050101.jpg

今日はディスプレイ用の小物を作ってたんだけど、、
アヒルちゃんの帽子がまだ途中だったことに気付いて(>ω<ノ)ノ
予定変更で帽子作りに励んでおります(汗)

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(2)
 |TOP
