--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.14.Thu

ウサちゃん服

前に自作ぬいぐるみ用に作った服を
ちょっとだけアレンジして着せてみました^^

do12061401.jpg

首周りと脇はピッタリ~
後ろのシッポの部分を変えればいけるんじゃないかと。

写真では見えないようにしてますけど
後ろは全く合ってませ~ん(* ̄_ ̄)

Doll*other:  トラックバック(-)  コメント(6)
2012'06.12.Tue

雷童の花

多肉の春の開花ピークも過ぎ、
寒い時期からの紅葉も褪めて、
ベランダ一面キレイな緑になってきました^^

冬型のコノフィツムやドドランタリスは
夏眠の準備に…。

多肉は1年を通していろんな変化があって楽しめます♪

z12061102.jpg

メセン科 デロスペルマ属 雷童

1~1.5cmの小さな花。
トゲトゲがあるけど全然痛くないです^^;

日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
2012'06.10.Sun

お弁当

何年前のお弁当だろ^^;

h12061001.jpg

大掃除&片付け。
ほぼ終了で押入れスッキリ~☆

片付けてたら懐かしいものがいっぱい出てきました♪
このお弁当。ブログ以前にHPやってた頃を知ってる人は
見たことあるかも(*´∀`)ウフフ

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(2)
 |TOP
