--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.09.Mon

プレゼント♪その2

お友達から頂いたエチカちゃんのドロップヽ(*´∀`)ノ
銀座で貰ってきたそうです♪

エチカちゃんグッズをゲットできるなんて…(・ω・ノ)ノ
田舎者のワタシにはとっても有難い贈り物でありますっ!

z12070902.jpg

インコのメッセージカードも頂いちゃいました( ・∀・ )ゞ

お疲れモードも吹っ飛んで
幸せ者のワタシでございます。。
いつもお気遣いありがとうございまーす!

日常:  トラックバック(-)  コメント(7)
2012'07.09.Mon

プレゼント♪

ふぅ。。忙しかったよーーー!!
や~っとのお休みですヽ(・∀・)ノヤホ~

だいぶ前に頂いてたプレゼント( ・∀・ )ゞ

z12070901.jpg

トリ好きにはたまりませんね~ウフフ
アンティークなトリさんシザーは
前々から買おうかどうしようか迷ってたものなので
開けた瞬間「うほほーい♪」と小躍りしてましたw

こういうのって勿体無くて使えない性分で^^;
大事に箱にしまって、、
たまに覗いて( ´∀`)ニンマリこ

可愛いDollちゃん&素敵な写真いっぱいの
kira*kiraさんから頂きました^^
ありがとうございまーす!!
(遅くなっちゃってスイマセン^^;)

日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
 |TOP
