--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.31.Fri

らむちゃん2号

今日も、、まろちんは2号に夢中です(* ̄m ̄)ぷぷ

b12082801.jpg

らむちゃん2号が
我が家にやってきた時の様子をちょこっと…

以下 たたみます。。
 ...READ MORE?
Bird:  トラックバック(-)  コメント(6)
2012'08.28.Tue

新入りさん

まろちんの視線の先はこの子でしたー!

b12082701.jpg

うほほー
なんてラブリなの~♪ヽ(*´∀`)ノ

以下、たたみます。。

 ...READ MORE?
Bird:  トラックバック(-)  コメント(2)
2012'08.24.Fri

ふふふ。。

まろちんの視線の先はだぁれ~?

b12082402.jpg

引き伸ばしてしまってすみませぬ ̄| ̄;

写真撮ってアップする時間がないのです。。
月曜のお休みの日に頑張ってみます( ̄‥ ̄)=3

Bird:  トラックバック(-)  コメント(2)
2012'08.19.Sun

工場見学

ガーデンパークの次は工場見学♪
工場見学なんて小学生以来?^^;

「夜のお菓子」で有名な
うなぎパイの春華堂へ行きました。

z12081807.jpg

↑工場入り口にあった移動カフェ
うなぎパイとかジェラートとか飲み物とかを販売~

以下、たたみます^^;
 ...READ MORE?
日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
2012'08.19.Sun

ガーデンパーク

昨日は朝から微妙なお天気でしたが、、
浜松へ遊びに行ってきました♪

まずは浜名湖ガーデンパークヽ(・∀・)ノ

z12081801.jpg

2004年の花博の跡地です。。

以下、たたみます^^
 ...READ MORE?
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'08.16.Thu

あつ~

夏の間は「あつ~い」って言葉しか出てこないワタシです

多肉達も必死に耐えてくれてますが、、
この夏も☆になってしまわれた鉢がいくつか…(´;д;`)

z12081601.jpg

炎天下に外へ出たくない私の代わりに
ハルくんが見守ってくれてます♪

…だといいなぁ(* ̄_ ̄)

さて、妄想はやめてお仕事お仕事~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'08.13.Mon

ゴーヤ

ちょっと植えるのが遅かったから心配だったけど
だいぶ大きくなりましたー!

そろそろ食べ頃かな?ヽ(*´∀`)ノ

z12080801.jpg

まだまだ日中は暑いですね~(´ー`A;)

日常:  トラックバック(-)  コメント(4)
2012'08.08.Wed

あらら、、

一ヶ月ぶりの更新になってしもた(゜-゜i)

暑さでダラけております。。
夏は嫌いだ~~~!!

z12061101.jpg

↑コレ、一ヶ月ぐらい前に撮った写真デス  ̄| ̄;

デザフェスの帰りにSAで買ったお茶コーラ。
冷蔵庫の肥やしになってたので出してきました(汗)

お茶を炭酸で割ったような味を想像してたのですが、、
普通のコーラ?って感じでした。
だいぶ前のことなのでよく覚えてません(* ̄_ ̄)トホホ

植物の写真とか、、
いろいろ撮ってはいたんだけどね、
パソコンに向かう気力もなく…

この10日間はオリンピック三昧でございました♪
今夜のバレーボール(日本vs中国)は燃えたわー!
24年ぶりのベスト4!!
まだしばらく寝不足の日々が続きそうです^^;

日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
 |TOP
