--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'09.25.Tue

tassel

「プレゼント用のタッセル作りたいから教えてくれ!」
と、友達から依頼されたので^^;
お手本ついでに何個か作りました♪

h12092402.jpg

むか~し、コレに目とクチバシつけて
トリさんタッセル作ったんだよな~と…
材料を漁ってみたけど
クチバシの材料がなくて普通のポンポンタッセルに^^;

背景は100均でゲットした来年のカレンダー♪
100均とは思えない可愛さですよー!

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(2)
2012'09.24.Mon

Le carton perforé

カルトンペルフォレ
小さな穴の開いた厚紙をカッティング~

前はこの台紙に刺繍したりしてたんですけどね、
素敵な図案を見つけたので久しぶりのカットワーク♪

h12092401.jpg

それにしても、、肩がめちゃめちゃ凝るので
ものすご~くノロノロペースで進めております^^;

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
