--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'11.25.Sun

花鳥園おまけ

スイレンプールのスイレンもめちゃめちゃ美しかったデス

z12112416.jpg

名称不明。メモしてくるの忘れました ̄| ̄;

以下、たたみます
 ...READ MORE?
日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
2012'11.25.Sun

掛川花鳥園

仕事明けの眠い目を擦りながら花鳥園に行ってきました♪

z12112401.jpg

癒されてきましたよ~

以下、写真大量なのでたたみます^^;
 ...READ MORE?
日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
2012'11.21.Wed

植物たち

ここ数週間、撮り溜めた植物の写真♪

z12111201.jpg

Allium splendens var. kurilense
千島ラッキョウ (2012.11.12)

興味のある方は覗いていって下さいまし~

 ...READ MORE?
Succulent:  トラックバック(-)  コメント(2)
2012'11.20.Tue

近況

風邪こじらせて肺炎になりました(。´Д⊂)うぅ・・・。
先週一週間は寝込みましたよ~~~
歳取るとなかなか回復しないのね(。´Д⊂)うぅ・・・。

h12111901.jpg

先週末、来年5月のデザフェスのweb申し込み開始だったのですが
開始直後にサーバーダウンした模様で
その後回復の見込みなく、、公式なアナウンスもなかなか出ず
「どうしたらいいんだー!!」な状態が続いてましたが…

今日(19日)夜、サイト確認したら
19日22時までのFAX、
又は19日消印の郵便申し込みで一度締め切るとの事。
すでにその時21時近くΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
自宅にFAXないし、、(FAXあったとしても繋がりにくいらしいし)
慌てて郵便局まで走りましたよっ( ̄‥ ̄)=3

申し込み開始時間に集中するのなんて解ってるんだから
もうちょっとサーバー強化してくれないと困りますね。。

Sブース確保できるといいなぁ。。

日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
2012'11.07.Wed

懐かしの…

羊毛インコ♪
もう何年前になるんだろ~?^^;

h12110701.jpg

なんとなく、久しぶりに羊毛が触りたくなって
押入れからダンボール2箱分の羊毛引きずり出してきました

懲りずにまた鳥さん作ってみようかなぁ…と(* ̄_ ̄)
インコもいいけど、野鳥とかも作ってみたいなぁ…と。。

そんなこと考えながらダンボールの中を物色してたら
これまた懐かしのインコ玉も出てきました( ̄‥ ̄)=3
しかも大量に…。

h12110702.jpg

並べてみたら、、、ちょっとキモいかも( ̄ー ̄;

足りない材料を注文して♪
ちょっとばかしヤル気モードに入ってます( ・∀・ )ゞ

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(10)
2012'11.06.Tue

夜咲き

この時期はメセン類の開花真っ盛りヽ(・∀・)ノ

今夜は夜咲きコノフィツムが咲きました

z12110501.jpg

↑ C.ursprungianum V.stayneri  線模様 スタイネリ

z12110502.jpg

↑ C.ursprungianum V. 特スタイワフリー(購入時の名称)
まだ完全に咲ききってないけど、
今夜しか撮影できそうな日がないので^^;

部屋の蛍光灯の下で写真撮ったら
ぜ~んぜん夜咲きの雰囲気が出なくって…
外でLED懐中電灯の光(フラッシュなし)で撮りました
私の安物デジカメ&テクではこれが限界です(* ̄_ ̄)

写真下の子は今年の即売会で、
白い花が欲しかった私はオジサンに「白い花が咲くのちょうだい!」
って言ったのに、、オジサンの嘘つき~(泣)

夜咲きコノフィツムってほ~んのりいい香りがするんですよ~♪
暗闇の中、ひっそり咲いてる姿がまたなんとも叙情的です。。

Succulent:  トラックバック(-)  コメント(2)
2012'11.03.Sat

まんまるまろ

上から見たまろ助(*´∀`*)ポワワ

b12103001.jpg

風邪ひきサンですσ(・_・)ワタクシ
咳が止まらな~い。。
日増しに寒くなってきたので皆様もお気を付け下さいまし!

Bird:  トラックバック(-)  コメント(2)
 |TOP
