--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.31.Mon

よいお年を…。

今年もあっという間に1年が過ぎ…
あと数時間で年明け。。

たま~~~にしか更新しないブログに
お付き合い下さった皆様、ありがとうございました^^

いつも拍手して下さる方、メッセでやり取りしてくれる方、
そっと見守ってくれる方…
いつも楽しい時間をありがとうございます♪

b12123101.jpg

素敵な年をお迎え下さいませ。。

日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
2012'12.24.Mon

Merry Christmas

イブの夜、いかがお過ごしでしょうか?

何年かぶりにイブの夜が仕事休みになったのですが、、
そんな時に限って何の予定も入らないっていう…
ひとりまったりな夜を過ごしてるなおっちデス(* ̄_ ̄)

z12122401.jpg

サンタマントを奪われて「わわわわわ~」なイアンくん(笑)

この写真を撮って遊んでる時に
郵便屋さんが運んできてくれたクリスマスカード♪

z12122402.jpg

らむちゃん2号の産みの母の職人モモ様からヽ(・∀・)ノ
私の大好きなエナガちゃん♪
お心遣いにウルウルしております(;∀;)

さてと、、羊毛でもチクチクしよっかな^^;

日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
2012'12.23.Sun

冬至

一昨日は冬至でしたね~
我が家では昨日かぼちゃを食べてゆず湯に入りました♪

z12122302.jpg

いよいよ今年もあと1週間Σ(・ω・ノ)ノ
あれやこれやと忙しくて
まだな~んにも年末年始の準備が出来てません(泣)

心の中を寒風が吹くなか、、
ワタクシの癒しの友、きなこ様からプレゼントが!!

z12122301.jpg

ハンドメイドいっぱいの豪華なプレゼント(*ノ・ω・)ノオオオォォォ
ワンダさんの寝袋クツシタめちゃめちゃ可愛い♪
なにげにフォーチュン君まで居るじゃないですか!
バッグもミニミニバッグもすごーく丁寧に作られてて感動です!

明日のイブは寝袋クツシタ飾って
美味しそうなお菓子を頂こうと思いますヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
2012'12.12.Wed

喫茶店にて

綺麗に咲いてる「つるバラ」発見♪

z12121101.jpg

こういう花が似合う庭って憧れるわぁ。。

z12121102.jpg

南天の実も♪

先週末から一気に寒くなって、、
雪とは縁の遠いこの地域でも月曜日は雪が降りましたよ~

朝、布団から出るのがつら~い季節になってしまいましたね^^;

日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'12.11.Tue

くつろぎ中

私の手の平でくつろいでるまろ助。

b12121102.jpg

手の平からだいぶはみ出してますけどね(笑)

おしり丸見えですよ~~~(* ̄m ̄)ぷぷぷ

Bird:  トラックバック(-)  コメント(4)
2012'12.05.Wed

めじろ?

羊毛のリハビリがてらにメジロ作ってみました♪
フグに見えてくるのは何故?w

h12120501.jpg

久しぶりに指に針も刺しました(´;д;`)うぅ。。


12月に入り、寒さと慌しさが増して腑抜けになってた昨今。
ふとしたご縁で知り合った方からプレゼント頂きました♪

z12120501.jpg

アヒルちゃんの刺繍を施してくれたバッグヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
可愛いピンとメッセージカードヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

宝物が増えました(*^-^*)ありがとうございます!

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
