--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.19.Tue

花いろいろ

寝込む前に撮った花の写真♪

13021002.jpg


2/10 菜の花(・Θ・)ピヨピヨ
まだちょっと早かったけど、一面黄色の世界は圧巻です^^

続きまーす。。
 ...READ MORE?
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'02.19.Tue

胃腸風邪

で、ダウンしておりました( ̄ー ̄;
脱水症まで起こし、治るのに何日かかったことか…。

まだまだ流行ってるようですので皆様もお気をつけ下さいませ。

13020503.jpg

寝込んで遊んであげなかったのでまろ助ご立腹!
ケージから出たいくせに…
開けると「カッ!カッ!」とちょっとだけ威嚇。
閉められちゃ困るからすぐに出てくるんですけどね(笑)

Bird:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'02.03.Sun

散策その2

ロウバイにも出会いました♪

13013005.jpg

またまた写真いっぱ~いです^^;
 ...READ MORE?
Wild bird:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'02.03.Sun

散策その1

地元動物園内の野鳥園にて。

13012923.jpg

エナガ&オオルリ
(クリックで大きな画像がでます)

以下、写真たくさ~んです^^;
 ...READ MORE?
Wild bird:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'02.01.Fri

散策

この一週間、いいお天気で風も少なく暖かい日が続いてたのと、
カメラ新調ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪ & 友達の長期休暇中だったので
深夜勤務明けの眠い目を擦りながら、、あちこち散策してきました♪

d13013101.jpg

あちこちっていっても自宅から半径数キロの所ばかりですけど…^^;

新しいカメラは光学42倍ズーム!
野鳥だって撮れちゃいますヽ(*´∀`)ノうひょ~

ということで、野鳥ばかりたくさ~ん写真撮ってきたので
明日にでもまとめてUPしまーす!

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
