--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.07.Sat

雨上がり…

今日は雨も上がっていいお天気

dw09030701.jpg

ワンダーずも嬉しそう

dw09030702.jpg

ず~っと雨続きだったので
久しぶりのお日様で気分もスッキリ~

だといいのですが、、朝から花粉でボ~~~っとしてます(@ ̄― ̄@)
今日は特にヒドいです~
Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

◎yuko◎

なんだかこの頃雨と晴れが交互にやってくるような、、
晴れは気持ちいいけど花粉がね、、
せっかくの良い気候なのにココロから楽しめないのは辛い。。。v-409

ワンダになれたら楽しいかも~?e-343

2009/03/07(土) 17:23:48 | URL | [ 編集]

TOMO

ワンダさん、お外に集結だね(^_-)☆
とっても楽しそうな光景だね~
撮影している時、誰かに見られなかった?(^m^)

花粉飛んでいるのかなぁ・・・
私は花粉症じゃないはずなのに
頭痛いしクシャミ出るしで・・・(~~;
なんか調子悪いです。。。

2009/03/07(土) 23:13:26 | URL | [ 編集]

なおっち

yukoさんも花粉症ヒドいんですよね(>ω<ノ)ノ
晴れてても楽な日もあるんだけど
今日はヒドかった~~~!!
空気清浄機フル回転でしたよv-356

ワンダさん達、花粉症とは無縁なんでしょうね^^;

2009/03/07(土) 23:37:42 | URL | [ 編集]

なおっち

家の前と裏で撮ったから誰にも見られなかったよ~( ̄∀ ̄)
ワンダ全部並べたらもっと楽しかったかもv-398

今日はあちこちで花粉たくさん飛んでたみたいだから
花粉症じゃない人でも反応しちゃうのかな。。
風邪もまだ流行ってるところもあるみたいだし、、
風邪の初期症状と似てるから風邪っぽいのかもよ~!

2009/03/07(土) 23:46:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
