--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.23.Thu

キノコ靴

お友達がキノコ靴を買ってきてくれました~ヽ(*´∀`)ノ

dw09072301.jpg

一緒に入ってたAfternoon Teaの紅茶は
パッケージがオシャレ~(*´∇`*)

嬉しいことにトッツィさんの靴をプレゼントして頂いちゃいました♪
ずっと裸足だったから嬉しい~~~

早速、履いてもらいました!

dw09072302.jpg

うふふ。。二人とも嬉しそう~♪

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

きなこ

うん、二人ともとっても嬉しそう♪
おしゃれの幅が広がりますネd('-^*)

2009/07/24(金) 10:07:26 | URL | [ 編集]

花乃

靴ってかわいいよね~
トッツイちゃんのはいろんな色があって~
かわいいです~~

2009/07/24(金) 13:48:27 | URL | [ 編集]

なおっち

新しいアイテムはやっぱり嬉しいんですよね♪
トッツィさんは自立も楽になったし、
初めての靴で嬉しそうです(>▽<)

2009/07/24(金) 15:15:18 | URL | [ 編集]

なおっち

トッツィさんの靴、履かせやすいし可愛くてお気に入りです♪
新しいお洋服作ってあげなきゃ~って気持ちになりますよん^^
小さい靴ってホント魅力的(*´∇`*)

2009/07/24(金) 15:20:26 | URL | [ 編集]

みるく

さりげなくうつってるオカメちゃんのシールがかわいいです^^
トッチうれしいそう^^
やっぱ人間同様新商品はうれしいよねw

2009/07/25(土) 10:26:48 | URL | [ 編集]

なおっち

後ろの紅茶のパッケージもトリさんなんですよ~♪
鳥好きなので、さりげない心遣いが嬉しかったりします^^

そうそう、新しいものって嬉しくてわくわくしますよね(>▽<)
トッツィさんは初めての靴なので感激してますよ~~~

2009/07/25(土) 17:30:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
