--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.25.Sat

梅雨明け。まだ?

スッキリしないお天気が続いてます~
梅雨明けが8月になるようなことを天気予報で言ってましたが、、
なんだかココ数年、四季が狂ってきてる感じがしますね。。

dw09072501.jpg

毎日ど~んよりしてますが、
22日の日食は雲の隙間から見ることができましたよ~♪
この辺りは部分日食でしたが、、
三日月のような太陽を見ることができて感激でした(>▽<)

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

きなこ

本当、スッキリしない天気が続いていますね~
やはりアノ梅雨明け宣言は撤回されるのかしら?

私も厚い雲の切れ間から見ましたよ~!
(以外と近くにいたのカモ^^)
専用メガネを持っていなかったので厚い雲に救われました♪
次はたしか46年後、長生きしなければ^^

2009/07/26(日) 00:04:02 | URL | [ 編集]

花乃

私も、曇りから。。少し晴れた瞬間に見えましたよ~
感動でした!!

こっちも雨ばかりです~
お祭りなのになぁ・・・

2009/07/26(日) 18:48:11 | URL | [ 編集]

ちびうさ

あたしもね、日食はチラリンと雲の隙間から見えました^^
でも、目が痛くて・・・ほんの一瞬だけ
天気が良かったらよかったのになぁ~><;

毎日雨でイヤになりますよね~
しかも、いきなりの豪雨!この間あと15メートルが間に合わなくてずぶ濡れになりましたwww

2009/07/26(日) 20:44:26 | URL | [ 編集]

なおっち

今日は久々に晴れたな~って思ったのもつかの間
やっぱり雲が広がってきて怪しい天気でした。。
布団が干せないよ~~~(>ω<ノ)ノ
いつになったら梅雨明けするんでしょうね( ̄ー ̄;

わ~い♪きなこさんも日食見たんですね~
この辺もメガネなしでも大丈夫でした♪
たしか、、部分日食なら3年後~とか聞きましたよ!

2009/07/26(日) 21:00:05 | URL | [ 編集]

なおっち

わぉ(・∀・)ノ花乃さんも見たのね~
お天気悪くて微妙だったけど、、私も感動でしたよん♪

せっかくのお祭りが雨だとちょっと寂しいよね。。

2009/07/26(日) 21:06:44 | URL | [ 編集]

なおっち

わ~♪ちびうささんも見たのね(>▽<)
私の周りで見た人ほとんどいなかったからなんか嬉しいわぁ。。
ほんと、もう少しいいお天気ならよかったのに^^;

豪雨って一気に来るのよね。。
うちも急に雨降り出してすぐに2階の窓閉めにいったのに
窓際すでにビショビショでしたよ(T-T)

15メートル、、あともうちょっとだったのにね( ̄∇ ̄;)

2009/07/26(日) 21:12:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
