--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.26.Sun

ワンダガーデン

ワンダのお庭を作ろうと、、
100均でw使えそうなもの買ってきました^^

dw09072601.jpg

どんな配置にしようか考え中です。。

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

花乃

うわ~~、ワンダは。。お庭が似合うね!!
良いアイディア~~

2009/07/27(月) 00:55:55 | URL | [ 編集]

きなこ

おっ!なにやら楽しげな感じ!!
お庭の完成を楽しみにしています^^
それにしても小物使い&写真が上手だわ~
なおっちさんをお手本に、私も100均の探索に行ってみよ~っと♪

後ろのインコさん、上手に留まってますネd('-^*)


2009/07/27(月) 12:12:47 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふ、、緑が似合うよね~
お家作ろうと思ったんだけど、
100均でいろいろ物色したらちょうどよさそうなの見つけたので
お庭にしてみました♪
どんな風にしようか悩み中です~(*´ω`)ノ

2009/07/27(月) 22:49:41 | URL | [ 編集]

なおっち

近くで見るととってもチープなグリーンマットだけど
それっぽく見えるよね( ̄∀ ̄)
ガーデニングコーナーに使えそうなものたくさんあったから
また行っていろいろ物色してきま~す!

写真って難しいよね。。
まだまだ修行中ですよぉ~~~ヽ( ´ー`)ノ
後ろのインコは葉っぱに尾羽ひっかけて
無理やり留まらせてます~♪

2009/07/27(月) 22:58:48 | URL | [ 編集]

みるく

ウェルカムボード
そんな小さいのがあtるのですね!
うちもキノコの周りを草花でわしゃわしゃにしたいのですが
まだ途中ですw

畑とか作りたいなw

よろしければリンクはらせていただきたいです^^

2009/07/28(火) 17:05:42 | URL | [ 編集]

なおっち

ミニチュアサイズのガーデニング小物
他にもいろいろありましたよ~♪
ワンダには草花似合うんですよね^^
畑も面白そう~ww

リンクのお誘いありがとうございます!
こちらからも貼らせて下さいね(*´∇`*)

2009/07/28(火) 19:59:02 | URL | [ 編集]

Rin

足跡からおじゃましましたRinです。

可愛いお庭が完成ですね~
100均のGoodsでこんなに素敵になるんですね!!

あとワンダの靴・・・
私、勝手にワンダに靴は要らないと思っていたのですが
お写真拝見するとやっぱりアリ!だと思ってしまいました。

また遊びにお伺いしますね!!

2009/07/31(金) 11:11:09 | URL | [ 編集]

なおっち

コメントありがとうございます~(>▽<)

最近の100均は使えそうなものたくさんありますよね♪
行くとついついいろんなモノ買ってしまいます^^;
ワンダの靴ってすごく可愛いんですよ~!!
靴履くと自立しやすくなるのでオススメです( ̄∀ ̄)
Rinさんもぜひ~~~!

たぶん、だいぶ前にmixiの方に
お邪魔させてもらったことがあると思うのですが…
プロフ画像に見覚えアリです♪
私もお邪魔させてもらいますね^^

2009/07/31(金) 14:22:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
