--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.28.Tue

じめ~~~っ

相変わらず晴れ間がなくムシムシしてます。。

各地でゲリラ豪雨も多発してるみたいですが、
私の住んでる地域でも一昨日の仕事帰りに
車線も見えなくなるほどの雨が一気に降りました(>ω<ノ)ノ

車から降りて玄関入るだけで
シャワー浴びたようにビショビショになりましたよ~~~

do09072801.jpg

ランタナが綺麗に咲き始めました♪

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ちびうさ

いつになったら、梅雨があけるんだろ~ね><;

昨日も今日も土砂降りで・・・
一日中足が濡れてる気分ですよぉ~

夏・・・来るのかな><;

ランタナっていうお花なんですね~♪
初めて知った名前ですっ^^

2009/07/29(水) 23:52:53 | URL | [ 編集]

きなこ

雨に濡れてお風邪などひかれませんように・・・

ランタナのお花とおでこちゃんのカワイイこと♪
ピン留めもお花でかわいいな~^^

2009/07/30(木) 11:57:36 | URL | [ 編集]

なおっち

今日は久しぶりにお昼から太陽が顔出しましたよ~♪

雨続きもイヤだけど、、
暑いのもイヤなわがままなヤツですσ( ̄∇ ̄;)

私もこの花の名前知らなくって…
鉢に挿してあったプレートに書いてあるの見て
初めて知りました^^;

2009/07/30(木) 16:30:06 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます^^
暑くてバテ気味ですが、、今のところ元気いっぱいです!

おでこちゃんに限らず、人形達って撮る角度によって
まるで違う表情になっちゃうから
可愛く撮れた時は一人で( ̄∀ ̄)ニマニマしちゃいます。。

ピン留めは100均なんですよ~ww

2009/07/30(木) 16:33:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
