--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.31.Fri

だる~~~っ

「お天気悪いと何もヤル気なくなっちゃうわ~」

b09073101.jpg

な~んて、、
インコ達は元気いっぱい!毎日イタズラに精を出してます( ̄∀ ̄)

Bird:  トラックバック(-)  コメント(10)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/31(金) 15:37:35 | | [ 編集]

ちびうさ

うんうん、あたしも毎日こんな顔してるwww
だるいと、こんな顔になっちゃうよねぇ~

可愛いなぁ~♪インコ♪
うちは田舎なので、鳥さんとか飼うとヘビが来るから怖いんだよね~><;

2009/07/31(金) 16:59:25 | URL | [ 編集]

花乃

鳥って。。表情があるんだね~~
なおっちんに教えてもらいました。。
可愛いね~

2009/07/31(金) 18:57:45 | URL | [ 編集]

なおっち

な~んかぐうたら顔ですよねぇ( ̄∇ ̄;)
同じく、私もダラダラですよ~~~

うちも田舎なんだけどね、、ヘビはあまり見ないデス。。
でもこの前トカゲが玄関に入り込んでてびっくりしたよ~!
確かに、小さい鳥なんかはヘビに狙われやすいって聞くから
ちょっと怖いですよね。

2009/07/31(金) 20:03:33 | URL | [ 編集]

なおっち

トリさんって無表情なイメージだよね^^;
でも表情も愛情表現も豊かで可愛いんですよ~♪

怒る顔が可愛くってよく怒らせたりもしちゃいます( ̄∀ ̄)

2009/07/31(金) 20:08:01 | URL | [ 編集]

あやきち

かわいい~^^

らむちゃんは
どんなインコ臭がするのかな♪
ふがふがしたら
カジられちゃうかな~

2009/07/31(金) 21:14:39 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/01(土) 11:21:38 | | [ 編集]

きなこ

かわいいな~
なんか「あち~」と言っているような感じがサイコ!!

元気いっぱいが1番!!
ビタミンカラーのボディーがステキ♪

2009/08/01(土) 13:37:53 | URL | [ 編集]

なおっち

らむ子の水浴び直後は強烈ですよ~~~!
むわぁ~っと匂いが漂ってます( ̄∇ ̄;)

ニギニギし放題でふがふがしても怒らないけど
機嫌悪い時はガブ~っとくるかも(>ω<ノ)ノ

2009/08/01(土) 23:28:19 | URL | [ 編集]

なおっち

ほんとにダラけてるような格好ですよねww

英名だと『sun』って単語が使われてるインコでね、
名前の通り太陽がピッタリの色なんですよ~♪
元気に遊んでる姿見ていつも癒されてます~(*^▽^*)

2009/08/01(土) 23:38:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
