--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.02.Sun

ブーゲンビリア

ブーゲンビリアの苗を買ってきました^^

de09080201.jpg

ブーゲンビリアの花は中央部の小さな三つの白い部分で
ピンクの花びらに見える部分は葉なんですよ~♪
上手く育つといいなぁ。。

…久しぶりのエメちゃんです(*^▽^*)ノ

Emerald Witch:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ちびうさ

綺麗ですね~♪
家にお花があると、癒されますよね~^^
お人形と一緒の写真も素敵だしね♪

カウプレの賞品本日発送しますぅ~
ので、よろしくお願いしますっ♪

2009/08/03(月) 09:27:17 | URL | [ 編集]

なおっち

花好きなので、可愛い花が目に入るとつい買っちゃうんです^^;
人形との相性もバッチリでいいですよね♪

わぁ~ヽ(*´∀`)ノもう送ってくれるんですね~
ありがとうございます!
楽しみに待ってますね~!!
私の方も明日には発送できると思いますので
もうしばらくお待ち下さいね。。

2009/08/03(月) 12:30:07 | URL | [ 編集]

きなこ

南国の雰囲気満載でブーゲンビリアってキレイですよね!

エメちゃんもお持ちとは・・・
さすがデス^^

2009/08/03(月) 22:20:50 | URL | [ 編集]

なおっち

他にもいろんな色があったんだけど
このピンクが可愛らしくって♪つい買っちゃいました^^;
これから日差しも強くなるからちょっと心配だけど、、
キレイに育って欲しいもんです。。

エメちゃんもいたんですよ~
普段はワンダ部屋に居候してます( ̄∀ ̄)

2009/08/04(火) 02:04:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
