--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.03.Mon

夏!ワンピ

夏にピッタリ~なワンピ作りました♪

db09073102.jpg

涼しげな生地で手触りも気持ちいいんですよ~

db09073101.jpg

縁側での~んびり(*´ー`*)

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

花乃

縁側いいな~~
昔~おじいちゃんがよく縁側で。。タバコすってた~
蚊取り線香と~。。
夏だね=e-454

2009/08/03(月) 14:05:55 | URL | [ 編集]

なおっち

今は日よけで軒先にすだれかけてあるから
和める場所になってますよ~♪
でも、すぐ目の前に用水路があるから
蚊がめちゃめちゃ多くって(>ω<ノ)ノ
やっぱり蚊取り線香は必需品ですよね!

縁側でタバコ吸ってるおじいちゃん。
なんとなく想像できるなぁ(*´ー`*)

2009/08/03(月) 15:22:54 | URL | [ 編集]

きなこ

夏らしいカラーでかわいらしいワンピですね♪
髪飾りもお揃いなあたりがニクイ演出デス^^

縁側でのんびり・・・
いいな~、私もまぜてもらおっと^^

2009/08/03(月) 22:23:15 | URL | [ 編集]

なおっち

夏っぽいお洋服を作りたくって、、
この生地見つけて即買いしましたよ~~~!
髪飾りはスカート用に切った余りで作りました♪
簡単な作りだけど、お揃い生地だと可愛く見えるかな?^^;

横に座って一緒に和んで下さいませ~(>▽<)

2009/08/04(火) 02:11:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
