--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.04.Tue

デコ☆ワンピ

シンプルな夏ワンピと対照的な
デコデコのお洋服も作りました(*^▽^*)ノ

db09080302.jpg

デニム地ベースに
ビーズやスパンコール、刺繍でデコレーション♪

db09080301.jpg

お日様や蛍光灯の光でキラキラ光ります。。

09080303.jpg

縫い付け面倒だけど、楽しかったデス~(>▽<)

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

Rin

細部まで凄く凝っていらっしゃって
素敵なお洋服ですね(*^_^*)

裁縫が出来る人って本当に
尊敬していまします~e-420

2009/08/04(火) 17:52:35 | URL | [ 編集]

こん

こんばんわ☆初めまして!
コメントありがとうございました~♪
私もいつもワンダがいるお宅のブログをこっそり徘徊していて、なおっちさんのことも知っていたのでコメントとっても嬉しかったです^^
どうぞ仲良くしてくださいね☆

こちらのお洋服とっても凝っていて素敵ですね~★

2009/08/04(火) 20:01:10 | URL | [ 編集]

なおっち

気合い入れてデコレーションしてみました( ̄∇ ̄;)
ちょっとゴチャゴチャだけど、、
好きなものいっぱい付けたので満足感味わえましたよ~♪

ミシン苦手なので、、
細かい部分は手縫いでごまかしてま~す^^;

2009/08/04(火) 23:50:16 | URL | [ 編集]

なおっち

こちらこそ!コメントありがとうございます(>▽<)
こんさん、可愛いお洋服たくさ~ん作ってられるので
いつも目の保養させてもらってますよ~~~♪

ビーズとか、、飾りたくさん付けすぎちゃった気もしますが^^;
ちょっとだけ頑張って作りました(*^▽^*)ノ

こんさんの素敵OF♪また拝見させてもらいに行きますね!

2009/08/05(水) 00:01:25 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/05(水) 00:31:07 | | [ 編集]

なおっち

わ~い♪ありがとうございました~!!
近いうちにお披露目させてもらいますね~

それまでにちゃんと乗れるよう練習しなきゃww

2009/08/05(水) 01:30:54 | URL | [ 編集]

きなこ

すご~い!!
なおっちさんのセンスの結集ですね♪
夏の日差しにキラキラ・・・
ステキすぎデス^^

2009/08/05(水) 22:34:16 | URL | [ 編集]

なおっち

好きなもの詰め込みました(>▽<)
こまか~い作業だけど楽しかったです♪

スパンコールがキラキラ光って綺麗なんですよ!
でも、やっぱりちょっと派手…( ̄ー ̄;

2009/08/06(木) 20:39:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
