--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.06.Thu

プレゼント~♪

お友達のちびうささんから…
ワンダハウスの一周年プレゼント企画で当選したお品が届きました!!

dw09080601.jpg

可愛いカードも入ってましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

早速開封。。

dw09080602.jpg

何が入ってるのかな~♪
続きはたたみます。。
わ~い!!自転車だよ~~~☆。:*(人´∀`)*:゚☆カッコイイ~

dw09080603.jpg

早く乗れるようになってサイクリング行きたいね~

dw09080604.jpg

練習しなきゃ~

dw09080605.jpg

あ!コケたww

ちびうささ~ん♪ありがとうございました^^
ちゃんと乗れるように練習しま~す!

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

花乃

うわ~~~いいなぁ!!
この自転車は羊さんのと同じなのかな?
サイズもぴったりで~ホント可愛いチャリンコ!!

よかったね!!

2009/08/06(木) 22:14:26 | URL | [ 編集]

きなこ

この夏は避暑地をサイクリングかな?
気をつけて練習してネd('-^*)

2009/08/07(金) 10:40:05 | URL | [ 編集]

TOMO

うわ~カッコいい~~♪♪
スポーティなデザインで、しかもワンダサイズじゃない(>▽<)
素敵なプレゼント良かったね~☆
ドールワールドが広がったね~(^_-)
カードもとっても可愛い。。。
ワンダって各色ワラワラいると可愛さパワーアップだよね~

2009/08/07(金) 10:53:38 | URL | [ 編集]

なおっち

羊さんが持ってたのよりちょっと大きめだと思います~
これも細部まで凝っててすごくカッコイイんですよ!

応募数多くて難関だったのに超ラッキーでした(>▽<)

2009/08/07(金) 14:08:59 | URL | [ 編集]

なおっち

こんなオシャレな自転車でサイクリングできたら気持ちよさそうよね♪
ちゃんと乗れるようになるのかしらww
まだまだサイクリングには遠いみたいです( ̄ー ̄;

2009/08/07(金) 14:11:47 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ、、カッコイイでしょ( ̄∀ ̄)
まさか当選するとは思ってもなかったので、、
当たった時はビックリでしたよ~!
ワンダにぴったりの自転車だよね♪

色違いでお揃いの服ってすごく可愛くって^^
いろんな色のワンダがいると可愛さ倍増です♪

2009/08/07(金) 14:28:00 | URL | [ 編集]

ちびうさ

無事に届いてよかったぁ~♪
ワンダーズが嬉しそうで、あたしも嬉しいですよぉ~^^

頑張って乗れるように練習して下さいねっ!
この自転車、ワンダだと足がつかないので、転ばないようにね(ぷぷっ♪

カードね・・・本当は「ワンダハウス」なんてカッコよく文字入れたかったんですがねぇ~><;
普通の写真でスイマセンですぅ(テヘヘw

これからも、よろしくぅぅぅ~(ニャハ♪

2009/08/08(土) 00:40:51 | URL | [ 編集]

なおっち

素敵なプレゼント♪ありがとうございました(>▽<)

無免許ですが…( ̄ー ̄;
早速練習してますよ~ww
乗るの難しいようで、、コケまくってます^^;

カードもすごく可愛くって!
ワンダ部屋のポスターになってます~♪
こちらこそ!これからもよろしくお願いしますね(*^▽^*)

2009/08/08(土) 17:25:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
