--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.07.Fri

もうひとつ…

お友達からプレゼント頂いちゃいました(>▽<)

z09080701.jpg

カエルさんハンカチ♪
めちゃめちゃ可愛くって使えませ~~~ん。。

鳥柄のコースターやワッペン、髪飾りもすごく可愛いんです♪

z09080702.jpg

オシャレ~なデザイン☆。:*(人´∀`)*:゚☆
トリ好きなので見てるだけでニンマリしちゃいます。。

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

ちびうさ

カエルのハンカチ!!!
こんな可愛いのは、使えませんよね><;
飾っておきたいくらいだね^^

こんな素敵なハンカチがあるなんて、驚きですっ♪

2009/08/08(土) 00:43:08 | URL | [ 編集]

なおっち

カエルハンカチ可愛いよね~(*´∇`*)
ほんと、飾っておきたいぐらいです。。

立体的でモコモコしてて高級感も漂ってるんですよ~♪

2009/08/08(土) 17:37:33 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/09(日) 09:11:01 | | [ 編集]

Rin

カエルさんe-250のハンカチ
本当に可愛いですね(*^_^*)

使うのがもったいないって気持ち
分かります~

2009/08/09(日) 13:07:51 | URL | [ 編集]

なおっち

ご連絡ありがとうございます^^
喜んで頂けたなら嬉しいわぁ(*´∇`*)

2009/08/09(日) 19:55:03 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふ、、可愛いでしょ~(*^▽^*)
こんな可愛いの、洗濯するのももったいないので
使えませんよ~~~^^;
可愛い雑貨は見てるだけでもニマニマしちゃいます♪

2009/08/09(日) 19:58:48 | URL | [ 編集]

きなこ

カエルさんとトリさんの最強の組み合わせだ~!!
どちらもカワイクってステキだわ~

使うのがもったいないという気持ち、わかりマス^^

2009/08/10(月) 08:13:19 | URL | [ 編集]

なおっち

ほんとに、、好きなものいっぱいでたまりませ~ん^^

使わないともったいない!とも思うんだけど
可愛いものってそのまま取っておきたくなるんですよね♪

2009/08/10(月) 22:14:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
