--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.09.Sun

編みワンピ

お友達が作ってくれたワンダOFです♪

dw09080901.jpg

涼しげで可愛い~♪夏にピッタリ!(*^▽^*)
頭に乗ってるピヨちゃんも作ってくれました!

編み物できる人って尊敬しちゃいます。。

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

きなこ

涼しそうでかわいらしいワンピですね♪
ピヨちゃんもかわいい~^^
トリ好き&かわいいもの好きには目の毒デス(笑)

2009/08/10(月) 08:15:46 | URL | [ 編集]

ちびうさ

夏らしくて、涼しげなワンピですね♪
山とか海に着ていきたいですね
頭に乗っかってるトリさんがコロンとしていて
可愛いですよぉ~^^

ほんと、よく似合ってますっ!

2009/08/10(月) 11:02:36 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ、、可愛いよね~♪
編み物できないのでσ(・∀・`)
こんな可愛く編めるってスゴイって思っちゃいます^^

鳥さん、小さいのに足までちゃんと刺繍されてるんですよ~!

2009/08/10(月) 22:20:01 | URL | [ 編集]

なおっち

夏のお出かけにピッタリですよね!
トリさんも一緒に遊びに連れてってあげなきゃ^^;

みんなに似合う色なので、取り合いになってましたが
イアンくんが無事にゲットしたみたいですww
でも、きっとみんなで着回すんだろうなぁ( ̄∇ ̄;)

2009/08/10(月) 22:27:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
