--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.11.Tue

ラスク♪

今朝の地震はビックリ!でしたよ~~~!!
そろそろ大きいのが来そうで怖いです(>ω<ノ)ノ

美味しそう~なラスク頂いちゃいました(>▽<)

do09081101.jpg

他にもトリさんモチーフのペンとか雑貨とか…

do09081102.jpg

先週から今週にかけて、忙しくて手作りする時間もなく、、
少々テンションダウン気味だったのですが
頂き物ラッシュでニンマリな一週間でした( ̄∀ ̄)

皆様、いつもありがとうございます♪

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/11(火) 19:09:55 | | [ 編集]

きなこ

朝の地震、大丈夫でしたか?
こちらも結構大きくてビックリしてしまいました。

おいしそうなラスクですね~
トリさん我が家で大人気です♪
お母様にもよろしくお伝え下さいませ。

2009/08/11(火) 19:35:27 | URL | [ 編集]

花乃

ラスクっておいしいよね~e-343
地震こっちはなかったの~
大丈夫だった?
鳥ちゃんたちもびっくりしたんじゃない?

2009/08/11(火) 21:27:07 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます~♪
後でメールしますね^^うふふふ。。

2009/08/11(火) 23:42:45 | URL | [ 編集]

なおっち

きなこさんのところも揺れたんですね~(>ω<ノ)ノ
物が落ちたりすることはなかったのでよかったんだけど、
棚に立たせたドールはひっくり返ってました( ̄∇ ̄;)

ラスク美味しくて一気に食べちゃいましたよ~~~!

トリさん、気に入ってもらえたみたいで嬉しいです♪
母も喜んでましたよ^^
ブログ画像見せたら感激してました♪

2009/08/11(火) 23:47:58 | URL | [ 編集]

なおっち

ラスク大好き♪
美味しくていくつでも食べれそうですよ~(*´∇`*)

地震ビックリ!!
インコ達もすごく暴れちゃってね、、
羽根がたくさん抜けちゃって散らばってたよ~(T-T)
落ち着かせるの大変でした。。

2009/08/11(火) 23:53:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
