--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.14.Fri

放置。。

なにかと忙しくてお洋服作る時間ないので
裁断したまま放置中です( ̄ー ̄;

dw09081401.jpg

『ナウルソーンの海での海水浴と日焼けのススメ』
ブラント・ウィンディーの当選案内きましたヽ(*´∀`)ノわ~い♪

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(7)
Next |  Back

あやきち

裁断してある布地もちっちゃくってかわいい~♪

青いお友達、当たったのね~(^o^)
おめでとう~♪
お披露目楽しみにしてま~す^^

2009/08/14(金) 20:34:43 | URL | [ 編集]

あやきち

追伸です~(^^;

いつも色々教えてくれてありがと~(*^-^*)

2009/08/14(金) 21:02:00 | URL | [ 編集]

Rin

わぁ~当選おめでとうございます!!
実は私もお迎えできる事になりました!
初抽選当選です(*^_^*)

でもブラントちゃん用のお洋服が・・・
なおっちさんは準備万端ですね(^O^)/

2009/08/15(土) 16:55:08 | URL | [ 編集]

なおっち

どういたしまして~♪
私の方こそ楽しませてもらってますよん^^

ワンダのお洋服はちっちゃくて可愛いよね~
全然進んでないけど^^;
裁断だけ頑張りましたww

ワンダフレンドの当選案内メールは
タイトルも素敵なんですよ!
早く来ないかな~(*´∇`*)

2009/08/15(土) 16:59:15 | URL | [ 編集]

なおっち

Rinさんも当選されたんですね!
おめでとうございま~す(*^▽^*)

ブラントちゃんのお洋服ってどんなのが似合うんだろ?^^;
私もまだ全然用意してないんですよ~~~
やっぱり男の子服かなぁ。。
男の子服って苦手なんですよ~( ̄∇ ̄;)

2009/08/15(土) 17:09:15 | URL | [ 編集]

きなこ

当選、おめでとうございマス♪
実は我が家も波に乗ってやって来てくれるみたいデス^^

今から“夏男さん”用にナニかお洋服を!
と考えているのですが、この暑さで作業がすすみません(私の場合はただのぐうたらデス 笑)

なおっちさんの1ファンとして、お洋服の出来上がりを楽しみにしていマス^^



2009/08/17(月) 12:43:53 | URL | [ 編集]

なおっち

わ~い♪ヽ(*´∀`)ノきなこさんも当選されたんですね~♪
おめでとうございます!!

毎日暑くてダラダラで、、私も全然進んでませんよ~^^;

夏男さんwwどんなお洋服が似合うのかしら。。
お迎えまでに用意できればいいけど、、
どんなデザインにしようか全く浮かんでませ~ん( ̄ー ̄;

2009/08/17(月) 17:28:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
